CR牙狼FINAL

MOMOちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問128902]MOMOちんさんからの質問

プレミア外し

締切済
日時:2014/01/12 15:27:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった40

さっき、ザルバ先読みレインボーを外しました(確か確定かと思ってましたが) 同じ台で、去年Wガロリーチの金オーラを外してます。経験したくない演出ですが、もしバグだとすると同じ台で発生しやすいのでしょうか・・・(因みに鋼時代からほぼ毎日打ってるので見間違える程の初心者ではありません(^^))。

【補足】

平山さんへの返答が文字オーバーで掲載されませんでしたので、改めてこの場を借りてお礼を言います。Wガロリーチの金オーラがブレミアなのかどうかずっと半信半疑でしたが、お蔭さまでプレミアではない事がわかりとてもスッキリしました。ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.7]プロ

武御雷さんからの回答

日時:2014/01/27 08:29

勘違いされていますが、『確定』ではなく『濃厚』なのでハズれもあり得ます。ただし滅多にありません。確率的にはある意味プレミア級の確率になります。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

返答ありがとうございます。 
もちろん「濃厚」「超激熱」であって、当たりが100%ではないことは理解してるつもりです。
 ただし、自身はそのようなプレミア扱いが外れるのは何らかのバグが発生してしまった時のメーカーの言い訳だという皆さんの意見に賛成です
 そのような0・0001%にも満たないプレミア級プレミア外しはあるとしてもやっぱり経験したくはないです。

平山幸雄さん
[Lv.4]検証員

平山幸雄さんからの回答

日時:2014/01/13 02:01

wガロの金オーラはコウガと大河変身時のオーラの話ですよね?あれは発展濃厚なだけでプレミアでもなんでもなかったと思いますよ…滅多に出ないし金なので間違いやすいですがあれなら私もハズレあります
レインボーハズレはマジなら残念でしたね

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/01/13 00:25

今回の牙狼ファイナルは、なぜかプレミアや当確演出でのハズレ報告が多いです…。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

返答ありがとうございます。確かにFINALは確定外れ報告多いですね。失敗作なのかな?でも、また頑張ります。

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/01/12 16:10

レインボー保留スルー経験してますが、マジ

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

レインボー保留スルーですか!それも辛い経験でしたね。プレミア外し絶対かんべんして欲しいですよね

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))