CR牙狼FINAL

shshshさん
[Lv.2]回答好き

[質問128161]shshshさんからの質問

確定?

締切済
日時:2013/12/29 18:24:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ライター燃やしBig face of 牙狼でフォンで発展して青エフェでネロで当たり。完全な崩れですよね?
ST中、残りいくつのカウントと同時にテンパイは確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.7]プロ

武御雷さんからの回答

日時:2013/12/31 11:25

役物完成示唆なのでフォン発展で法則崩れとなりおっしゃる通り大当たり濃厚です。

2つめは一言でいえば違います。そのような法則はないかと。

京都のぷーさんさん
[Lv.2]回答好き

京都のぷーさんさんからの回答

日時:2013/12/30 00:20

shshshさんこんばんは

初めの質問は法則崩れで当確です

二つ目はタマタマ当たりだと思います…

僕もカウントダウン時テンパイでハズレ経験ありです…

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/12/29 19:08

完全に崩れてますね!   ST中のカウントテンパイは自身はずした事あるので確定では無いと思います!

shshshさん

shshshさんからのコメント

カウントテンパイは外れあるんですね。返答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • オリエンタルパサージュインペリアル本館 東京都台東区上野 4パチ (XX(1/399.6))