CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問128045]レンタマ乱太さんからの質問

ガロ登場予告

未解決
日時:2013/12/27 00:49:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

擬似2からフラッシュなしの時点でハズレ確信してしまいます。

相手やバトル中のCu次第とは思いますが、フラッシュ無しで、赤2まで行った時点で、期待度はどんなもんですか?

ガロ剣、擬似2、登場赤2、カルマ赤エフェ、小ボタン、余裕のハズレでした(^^)

最近、登場予告全く当たらず、決まってフラッシュ無しです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/12/27 01:23

フラッシュなしの赤2は、27%だったと思います。FOGより低いっていうね・・・。フラッシュなきゃ出る意味ないような・・・。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

一応27%あるんですね(^^)
ただ、カルマ出た時点で諦めました。
フラッシュ無しは、VFX並みに当たらんです。
ありがとうございました!

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2013/12/27 23:24

ガロ剣刺さって牙狼登場予告きた時点で当たり諦める予告やね(笑)

たま〜に当たるけど(笑)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ホントにたま〜にですよね(^^)
最近は、ほぼホラー以上の強敵に連れて行かれてるので、全く期待出来ません!

剣刺さって、VFXを回避したと思った矢先に登場予告はマジでガッカリします(;_・)
ありがとうございました!

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/12/27 05:23

ずっと当たらなかったですけど最近赤2で続けて当たりました。本当にフラッシュないと期待出来ませんね!フラッシュありだと黄色でも当たり経験ありですが。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

擬似3からだとフラッシュなくても、期待するんですが(。>д<)
初めの白でフラなければ、オール白を祈るんですが、普通に青に行っちゃいますね(^^)
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))