CR牙狼FINAL

コハちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問127860]コハちゃんさんからの質問

牙狼

締切済
日時:2013/12/23 20:35:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

いつも回答して頂きましてありがとうございます。
初歩的と言うか、ST中の事なんですが、電サポが開く時と暫く開かない時ありませんか?特に残り50回以下で開かないとストレス溜まります(笑)
あまり詳しくないのですが、ST中はこんなものなんでしょうか?
また話はそれますが、保留をライターで燃やすと文字が出てくる時がありますが、本日『超激アツ』って出ました!これはプレミア演出ですか?

【補足】

皆様、回答して頂きましてありがとうございます。
やはりスルーに玉が入ってないのが原因なんですね。確かに周辺の釘は甘くないです。ストロークを変えてみたり試してみたいと思います。
あと、超激アツはプレミアなんですね。自身も単発でした(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/12/24 08:23

スルーですね、どのホールも釘悪いと思います。ストローク変えたりしてますよ

超激アツオメデトウございます♪~θ(^0^ )自分は2回、プレミア単発です(笑)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/12/23 22:13

スルーに玉が通ってないからでしょうね(・_・)

ちゃんと通ってれば電チューもちゃんと開きます(^^)

超激アツはプレミアです

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/12/23 22:00

おばんですよ
ぱーくんのマイホスルー周り釘ベタ閉め ST中玉も減るしむかつきます
超激アツ プレミアですよ おめですよ
ぱーくん2回ありますがいずれも 大勝ち縁起の良いプレミアですよ

足場やさんさん
[Lv.5]マニア

足場やさんさんからの回答

日時:2013/12/23 21:28

こんばんは♪
わかってると思いますがスルーに玉が通らないと電チュウは開きませんよー

超激アツはプレミアです!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))