CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問127580]レンタマ乱太さんからの質問

こんなんあるの?

未解決
日時:2013/12/18 22:47:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった8

赤背景の大河擬似3のリーチ中(6か7のやつ)で
赤イルミ出ました!
このパターンは、今まで周りも含めて擬似4からの全回転しか見たことなかったんですが、擬似らずに6でリーチ、黒背景からのフォンでした(/o\)
しかもネロというオマケ付きで心折れました。

この演出で、リーチ中の赤イルミは擬似4確定ではないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/12/19 16:42

魔戒絵巻擬似からの全回転は4回経験あります。赤ピロが出たからといって絶対擬似4行くわけではありません。逆に赤ピロなくても擬似4いく場合もあります。1度経験しました。
赤ピロ出ても半分以上は擬似3どまりだと思います。ただ赤ピロ出たらFOGかFFOG出やすいと感じてるので、今回の流れはイラっとしますね。しかもネロ。その流れで当たるのは全回転引くくらい難しいですねf^_^;)
魔戒絵巻擬似は最初の頃は好きでしたが、擬似3の出現率が1/1900くらいなのに、フォンが多いことに気づいてから嫌いになりましたね。がっかりさせられることが多い上に長い!擬似3しても期待度30%程度だったら、普通の疑似連でFOGした方が確実に35%あるわけなのでそっちのほうがいいですね。擬似なし赤ピロや擬似2赤ピロで当たっちゃったりもするんであなどれない演出ではあると思いますが。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

詳しい解説ありがとうございます!
ちなみに、ネロで緑エフェだけでした。
一応、これまでの経験上、0.5%位は期待しましたよ(。>д<)
期待してることになりませんが、ヤツはマジで強すぎます。。。

この質問についての回答

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/12/21 06:38

オハヨーゴザイマス

ほとんど6テンです。
フォン萎えますね。BFOGでちょっと期待させての心滅緑も萎えますよ
やっぱり天空魔天使→イデアしか期待できません|( ̄3 ̄)|
意外と緑魔法陣から魔戒擬似で結構期待しちゃいますがね(⌒~⌒)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

赤イルミリーチ、またはサンセイ柄からのフォン
終わってますよね。
確かに、心滅よりイデアの方が何故か期待してしまいます。
最近、FFOG全くしなくなりました(;_・)

武御雷さん
[Lv.7]プロ

武御雷さんからの回答

日時:2013/12/20 13:46

どちらかといえば赤イルミがでたところでテンパイがスタンダードです。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

そうみたいですね!
もらったぁ!と思って、ボタン押し込んだ自分が
恥ずかしいです(/o\)

しかも、フォンネロ!
ガロが突き落とされる前に、真っ先に自分が
突き落とされました。

ブラック慶次さん
[Lv.6]セミプロ

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/12/19 08:09

たしかに疑似4して全回転するとき赤ピロ出ますが大体疑似3止まりです。

あの魔戒疑似はフォン多めなのでフォンの時点で諦めます

逆に疑似らず赤ピロしてFFOGして当たるときもあります

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

フォン多いんですか!?
自分はこの擬似3フォンは、
初めて喰らったかもです。
次からは静観します(。>д<)
ありがとうございました!

世紀末覇者88さん
[Lv.4]検証員

世紀末覇者88さんからの回答

日時:2013/12/19 02:58

昨日全く同じリーチで当たりました!自分は大河疑似相性がよく、カナリの確率で当たってます。疑似②でも当たる事が有るので自分の中では、貰ったレベルです\(^^)/しかし、未だに疑似④は経験も無いし見た事も有りません,,,

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

大河は期待しますよね(^^)
自分も一度、擬似3ならずにアニメ、サークル赤エフェ、レインボーフォグというのがあったので
期待した分、今回の尻下がり方に唖然としました(;_・)
自分はこの擬似4しか見たこと無いです。
ありがとうございました!

マユリンさん
[Lv.8]研究員

マユリンさんからの回答

日時:2013/12/19 02:17

訂正です☆

スミマセン(・∀・)、
フォンがフォルってなって
ました笑

スマホゎ何ぉするやら
( ̄∇ ̄*)、

失礼しましたですm(__)m

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

フォル、問題無いです(^^)
ところで最近、自分は不調の極みです。
例えるなら、胸に飛び込んできたおっちゃんの気持ちが何となくわかる(/o\)
それ位ダメなんです。。。

マユリンさん
[Lv.8]研究員

マユリンさんからの回答

日時:2013/12/19 01:56

こんばんゎレンタマチャン♪
夜分にm(__)m

大河サンver疑似3で何回か赤イルミ発生
したけどフォルばっかです(・∀・)笑

白→白→赤イルミでの
絡みでも外れました( ̄ー ̄)

それから疑似4になった事ないです

以前に隣が全回転まで行ってたけど
赤イルミなしだった思わず見とれて
しまいました笑

余談ですが
私ゎ零の方が相性いいかな?

お久しぶりですね
ガンバって下さいネ(o^-^o)♪

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

自分はいつもブログ拝見してますので、久し振り感は無いですよ(^^)
そこそこ熱い展開の先読み赤イルミのハズレは心折れますよね(。>д<)
リーチ赤イルミ、フォン、ネロ
倒れそうになります( ノД`)…
ありがとうございました!

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/12/18 23:59

俺も疑似4になった事がないです

そこそこ外してます(・_・)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

普通は擬似3止まりなんですね(。>д<)
今までが偶然過ぎたことに気付かされました。
ありがとうございます!

のてすこのてほさん
[Lv.4]検証員

のてすこのてほさんからの回答

日時:2013/12/18 23:48

自分の場合はその演出で
赤イルミでても擬似4連に
なったことがないです。笑
しかも外ればかり…。
おそらく今までは運が
よかったんだと思います^_^
羨ましい限りです♪

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

今まで運が良すぎたんですね(。>д<)
大きな期待を抱くのはやめます!
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)