CR牙狼FINAL

せーや777さん
[Lv.1]初心者

[質問127326]せーや777さんからの質問

ザルバ保留

締切済
日時:2013/12/13 15:15:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ザルバ保留の時にしゃべるセリフと色で確定的なのはあるのでしょうか?

過去調べると天運は熱いとの事でした。
今回赤文字でsparking!としゃべって当たりましたが、期待度はどれくらいだったのでしょうか?

それにしてもガロ剣保留は当たらないですね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/12/13 22:40

付け加えると

switch onも確定です!

メドウレイクさん
[Lv.8]研究員

メドウレイクさんからの回答

日時:2013/12/13 18:37

『Switch On』もありますね
『陰我消滅』は知らなかったス

tkykさん
[Lv.9]博士

tkykさんからの回答

日時:2013/12/13 15:37

ザルバからは『商売繁盛』『陰我消滅』『超激アツ』がプレミアです。
他にもあるかもしれませんけど…。

sparking!は25%ほどだと言われています。
当たってラッキーでしたね(^^)

ガロ剣が当たる確率って、斬馬剣が外れる確率より低いですからね 笑
そうそう当たらんですよ(´▽`)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))