CR牙狼FINAL

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問125902]逆万枚マンさんからの質問

当たるのか…

締切済
日時:2013/11/16 08:56:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

①真ん中の図柄が4で連打していつも6で止まりますが初めて7までいき疑似3して期待しましたが結構あつめの疑似ですか
②多分鋼牙が画面にでて最後にピュ~とかなってボタンプッシュでフォグして雨宮リーチいきますが熱いですか当たったことがありませぬ

いつも皆様わかりやすい回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかかままさん
[Lv.4]検証員

あかかままさんからの回答

日時:2013/11/17 00:35

1、kotoさんがおっしゃるとおり、VFX疑似です。
図柄オーラ赤でも中々疑似らないですが、天使や赤ピロ絡まないと、ガロSPにいかないことも多々あります。

熱い部類で良いかと。

2、ヴォーカル予告です。
疑似無しでは、魔界竜でも期待は出来ませんね…

疑似3、SANSEIホラーからだと、もらったレベルですかね

クラッシュの有無で、かなり信頼度が変わります。あとなんでもかもしれませんが、ボタンの有無も重要ですね

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/11/16 14:07

①VFX擬似のことかと思います。ボタン連打で中図柄が変化して行き7まで変化すると疑似るやつですね。擬似の中では熱めに入ると思います。VFX擬似のときは牙狼拳・赤が出たり、降りもの予告・魔天使、が出やすい印象ですので30〜45%の信頼度になることが多目だと言うことです。これについては実体験や隣の台で見た経験上の知識ですので、偏りがあるかもしれません。

②歴代雨宮SPリーチは邪眼竜約25〜27%、大号竜35〜37%、魔界竜47%です。魔界竜は全spリーチの中で最強の信頼度です。邪眼竜はめったに当たりませんが、大号竜の緑エフェクト〜魔界竜赤エフェクト、この範囲なら期待してもいいと思います。ただし自分は魔界竜赤エフェクトを4回くらい外してます。50超えてるのに。
補足ですが、FFOGやリーチ中のイルミフラッシュが発生しないので、リーチになる前に赤ピロが出てたら結構当たります。

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/11/16 13:37

①は魔戒擬似ですね!
擬似3で期待度30%くらいなので、その後の発展が重要です。
魔戒擬似3は、いちお熱い擬似連の部類です。

②はヴォーカル予告です!
ヴォーカル予告でFOGなれば雨宮歴代の竜系リーチにいきます。リーチ中のチャンスアップにもよりますが、大号竜以上がくることを祈りましょう◎

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)