CR牙狼FINAL

らりかあさん
[Lv.4]検証員

[質問125893]らりかあさんからの質問

度々ですが

締切済
日時:2013/11/16 01:15:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

期待度お願いします(>人<)

1緑魔法陣、大玉中ザルバ、擬似3からオープニング赤、FOG、心滅ゼロリーチ緑、序盤白イルミ、シェイク、ボタン小。

2斬刃剣保留、擬似3、次回予告(次回予告中白イルミ3回)FFOG、四千体リーチ緑、シェイク。このリーチですが、最初は間違いなく6テンだったんですが、四千体が出て来て右下の数字を見ると7テンになってて、えっと思いましたあと四千体を進撃アタックで倒す時2回程押したら3回目からバイブ付きだったのですが、確定ですよねよくある事ですか

長々とすいません(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/11/16 06:34

1、50%。緑エフェ&FFOGなしで足りない感じするので不安

2、60%。赤エフェなら70%、赤ピロなら80%
ホラーのバイブは確定、爆破も確定、たまにありますよ。
6テン→7テンはたぶんCUじゃないですかね(^^)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))