CR牙狼FINAL

らりかあさん
[Lv.4]検証員

[質問125847]らりかあさんからの質問

青魔法陣

締切済
日時:2013/11/15 08:55:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった27

昨日先読みでザルバ青→緑→赤、大玉小ザルバ、魔戒絵巻(大河赤)擬似3、FOG、ネロ青、序盤赤イルミ、シェイク、ボタン大で当たり青保留自体1%あるから当たる事は当たるんでしょうけど、皆さんは当たった事あります最初は青保留なのに何でこんなに派手っと理解出来ませんでしたが、演出を見て当たるかもと思いやはり当たりビックリでしたSTは入らずでしたけど……意味ない(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/11/16 06:57

青魔法陣大玉なら30%です。小玉ならですが
魔戒擬似3大河、FOGだけで50%、アツアツです
魔戒擬似は魔法陣小玉、ザルバ保留でも熱い展開になることありますね。

らりかあさん

らりかあさんからのコメント

青魔法陣、大玉は未だに見た事ないんで見てみたいです(*^o^*)熱々ですかネロ青でもちゃんとCUが絡めば期待出来る事が今回分かったのでもっと楽しんで打てそうです

ありがとうございますm(_ _)m

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/11/16 03:35

青保留自体は寒いですが、擬似連の内容が熱いのと、赤ピロ&シェイク&デカボタンなので期待しても良い流れだと思います◎
ネロでもチャンスアップが多く絡めば撃破できます!
数回だけですが青保留(小玉)から熱い流れで当たったことありますよ☆

らりかあさん

らりかあさんからのコメント

ネロ青で赤イルミ→シェイク→ボタン大って言う流れを結構ハズして居たので心配でした当たった時にやはり前半の魔戒絵巻大河、擬似3が熱かったのかな~て感じでしたので青魔法陣で熱い演出に行く事を願いながら打って行きますo(^-^)o

ありがとうございますm(_ _)m

richuさん
[Lv.2]回答好き

richuさんからの回答

日時:2013/11/15 13:18

こんにちは

青保留 Wガロで 何度か当たってますよ

最近は 青保留の時は Wガロ~って お願いしてます

らりかあさん

らりかあさんからのコメント

こんばんはたまに青保留からのW牙狼リーチまでは行くんですがいつも召喚出来ずに終了してますむしろW牙狼リーチ→召喚しても相性が悪いらしく自分はいつも当たりを引けづです(>_<)

ありがとうございますm(_ _)m

ルシファ~スゲーさん
[Lv.2]回答好き

ルシファ~スゲーさんからの回答

日時:2013/11/15 12:51

通常保留でも当たるので、青保留でもたまーに、当たりますよ♪

びっくりしますが!!

ネロでもシェイクに、デカボタンならけっこう期待しちゃいますね♪

デカボタンの時でまさか!と思いながらゆっくりと押しています(^^)

らりかあさん

らりかあさんからのコメント

通常保留の当たりは幾度と目撃してました青保留での当たりは初めてだった為次打つ時からは青保留に対しても少し期待して打てます
ありがとうございますm(_ _)m

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/11/15 09:15

大玉中ザルバ青魔法陣からW牙狼リーチ金オーラで当たり等ありましたよ(^-^)

通常保留に毛が生えた程度ですが、演出や発展先によっては期待出来ますよん(^-^)

魔戒絵巻大河は期待する演出なんで、俺はイケるかも!?と思うと思います(・ε・)

ST突入したいっすね(._.)

らりかあさん

らりかあさんからのコメント

そうなんですね魔戒絵巻大河は熱い演出に属するんですかねでも擬似3しないと駄目ですよねここの掲示板でネロ撃破=ほぼST突入みたいな事が多く書かれていたんで、青保留だし期待したんですがセグ見て消滅しましたネロだからとかそんな事ないですね笑笑その前の当たりでST突入してスルーだったんで入れたかったです(>_<)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)