CR牙狼FINAL

設定アフロさん
[Lv.2]回答好き

[質問125407]設定アフロさんからの質問

至急!!!

締切済
日時:2013/11/07 19:47:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

ライトの牙狼で、当たってから、100回転真魔戒ラッシュに入って、1回転で多分ヘソ保留で、当たって何も抽選なしに50回転の魔戒になったんですが、どうゆう事でしょうか?
ヘソで当たったとしても抽選をされてないのが訳がわけがわかなくて。
どなたか教えてください。

【補足】

ちなみに、戦う演出も何もなしに13R消化して終わりでした。
戦う演出があって、負けたならまだしも、なにもなく、ただ13R回して50回転の真魔戒になったんで納得がいかなくて。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/11/08 12:50

ぱーくんまるかり反対の出来事あります
通常大当たりラウンド終了と同時にザルバチャンスラスト10へ 目が点になり 気がつけば777

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/11/08 12:31

抽選はしてます。抽選結果が確変であればGARO BONUSに。単発を引いていれば13RのREGULER BONUSになります。どちらもバトル演出はありません。ラウンド消化のみです。実際今作ではヘソ当たりしたことないですが、前作ではそのようになっていましたので、同じだと思います。

チビたさん
[Lv.2]回答好き

チビたさんからの回答

日時:2013/11/08 12:22

私の時、ライトではないのですが、ST中ヘソで当たってしまい、バトルなしに13ラウンドにイキナリ魔界チャンスになり、STにはいました、多分バトルはないのでわ。

りゅうじ80さん
[Lv.5]マニア

りゅうじ80さんからの回答

日時:2013/11/07 22:12

MAXのガロでも確変や時短中へそで当たりを引いたらバトル無しで消化しますよ。51%に当選していれば金図柄に上がるか13ラウンド目に魔界チャンスになります。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/11/07 21:30

多分、単純に確中にへそ通常ひいたら演出なくおわるようになったんでは?

今回は残念でした

gaia7さん
[Lv.2]回答好き

gaia7さんからの回答

日時:2013/11/07 20:25

ヘソ保留で13R通常を引いてしまったのだと思われます

設定アフロさん

設定アフロさんからのコメント

それ時はボーナス中の演出となくなるんですか?

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))