CR牙狼FINAL

あまさん?さん
[Lv.1]初心者

[質問125304]あまさん?さんからの質問

赤先読み

締切済
日時:2013/11/05 21:58:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった34

赤先読みきてWガロ演出がきて失敗。
緑先読みとかならわかりますが、
赤先読みきて失敗とか。
こんなことあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2013/11/06 23:21

残念ながら、多々あります…。
赤エンブ先読みやザルバ赤先読みでもリーチ確定するだけで、牙狼SP発展確定ではありません。
W牙狼に関するものではありませんが、参考までに…。
ちょっと前に赤エンブ先読みから牙狼剣飛んできて期待したけど、刺さらずスカッ。
刺さらなかった保留でノーマルリーチ止まりというのがありました(泣)

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/11/06 16:51

赤弱いです。もちろん普通にWガロ発展なしありますし。赤エンブレム3回+赤ザルバ発光赤3回で疑似なし魔道リーチどまりもこの前経験しました。赤=リーチ確定、程度で捉えといたらいいと思いますよ。ちなみにWガロも発展しないだけでリーチにはなってますから。

山茶花CFさん
[Lv.3]常連

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/11/06 12:58

ありありです。ほとんど期待しないですね

昨日、エンブレム赤3回と緑魔法陣小からのVFX金枠イデア、緑エフェデカボタンで久々にあたりました(`∇´ゞ

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2013/11/05 22:30

すいません
左変身の時点でリーチだったような
ごめんなさい

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2013/11/05 22:26

今晩は、右側変身まで行きませんでしたか?
その時点で熱いリーチに分類されてるみたいです
納得行かない部分も有りますがザルバや緑保留もリーチ止まりがもし、全く変身しないとすればヤバイかもです
頑張って次は当てて下さい

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))