CR牙狼FINAL

りくちん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問125301]りくちん☆さんからの質問

赤エンブレム×4

未解決
日時:2013/11/05 21:29:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

通常時の赤エンブレム×4は確定ですか??それともCU??

赤エンブレム×4(保留変化ナシ)→疑似→オープニング予告赤→ランプクルクル魔天使〓→BFOG→ネロ赤エフェ→CU、ボタンナシ→撃破でマカチャン

先読みでエンブレム×4が初見で相手がネロだったので、半信半疑で見てました

あと、今までネロ撃破はすべてマカチャン入ってますが皆さんのネロのマカチャン率は体感何%ですか?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました♪参考になります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/11/05 22:57

どもっ(・ε・)

エンブレム先読みは金色のみ確定です(・ε・)

ザルバフラッシュ先読みとエンブレム先読みは回数は関係なかったと思います(・ε・)

エンブレム先読み赤は約47.5%(・ε・)

ネロ小僧倒して頂いてあざす(・ε・)

希望が持てます(・ε・)

ネロ撃破からのマカチャンGet率は覚えてませんが、皆さんマカチャンGet率は良いみたいですよ(・ε・)

りくちん☆さん

りくちん☆さんからのコメント

Remix777さん回答ありがとうございます

エンブレム先読みは金なら確定で、回数は関係ないのですね。
エンブレム赤×4ってマカチャン中の赤ピロ×4みたいに超激アツなのかって思ってしまいました

今までネロ撃破は4回ハズしたのは皆さんと同じく数知れず
ネロ撃破→マカチャン率高めはメーカー側の意図的なものなのか、たまたま、なのかがすっごく気になります

この質問についての回答

げんとくださん
[Lv.2]回答好き

げんとくださんからの回答

日時:2013/11/06 17:33

チャンスアップでしょうね 先日、赤エンブレム4回 → タイトル擬似3 → 天運 → FOG → 超イデア → 赤エフェ → ボタン小 の流れで外しました 赤エンブレム4回 は初めてだったので期待しましたが…
ネロ は3回当り → 1回マカチャンです

りくちん☆さん

りくちん☆さんからのコメント

げんとくださん回答ありがとうございます

チャンスアップなんですねやっぱり赤×4の予告は当りを期待しちゃいますね。

京都のぷーさんさん
[Lv.2]回答好き

京都のぷーさんさんからの回答

日時:2013/11/05 23:33

りくちん☆さんこんばんは

Remix777名誉教授の回答通り先読みエンブレムは金色のみ当確です

僕も赤先読みは7回程体験しておりますが先読み3度来て3回当たってます…
先日の初見の金保留から先日初めて先読み金エンブレムとWガロ金オーラ見ました

ネロ小僧は何度も敗北してますが3度倒した時は3度ともマカチャンゲッチュしてますよ~(^0^)/

りくちん☆さん

りくちん☆さんからのコメント

京都のぷーさんさんこんばんわ回答ありがとうございます 

エンブレム赤って見たことなかったので期待しちゃいました
金保留まだ見たことないですザルバ金フラッシュとWガロ金オーラは見たことあります言われてみれば当確は金色の予告ばかりですよね
私の中ではネロ撃破→マカチャンは倒したご褒美だと思ってます
これからもがんばってネロをたくさん撃破したいです

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))