CR牙狼FINAL

げんとくださん
[Lv.2]回答好き

[質問125116]げんとくださんからの質問

ST抜け電チュー保留

締切済
日時:2013/11/02 12:02:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった23

STと時短抜け時の電チュー保留大当りは、7テンパイ→幸福→ビタ止まり になるのは認識してますが、牙狼タイトル予告が来た時点で当確なんでしょうか?
先日、初めて見れました単発でしたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2013/11/06 01:00

青シャン

牙狼

燃えてBig  Face  of  牙狼

3ビタどまり

牙狼散々打ってきてようやく引けました(笑)

幸福見たかったのに

げんとくださん

げんとくださんからのコメント

おめでとうございます。そういうパターンもあるんですね 私が見れた日は、たまたま隣の人も時短抜けから幸福で当たってました いずれにしろ、また見てみたいですね

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/11/02 23:05

ぱーくん 幸福以外にも 青シャンのリーチになるやつ 3テンパイびたとまり

げんとくださん

げんとくださんからのコメント

幸福以外にもあるんですね奥が深いですな~ 返信ありがとうございました

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/11/02 17:11

あっちなみに7テンだけじゃなく、5テン、3テンもありますよ。

げんとくださん

げんとくださんからのコメント

そうなんですね次はいつひけるか分かりませんが見てみたいですね

ワージさん
[Lv.5]マニア

ワージさんからの回答

日時:2013/11/02 16:23

多分ガロタイトル来た時点で確定かと。前にこの質問何回かあったんで探せば書いてるかと

げんとくださん

げんとくださんからのコメント

すみませんありがとうございました

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/11/02 16:20

当確ですね。タイトル予告のデカ牙狼が出るはずです。リーチかかった時点で当確です。

げんとくださん

げんとくださんからのコメント

ありがとうございます初めて見れたんですが、タイトルで確定か分からなかったので質問しました

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/11/02 13:33

時短てこと?

げんとくださん

げんとくださんからのコメント

いえ、STや時短抜け後、電チュー保留が4個は残ってますよね。そこで大当りした時は、7テンパイ→ノーマルビタ当り になると思うんですけど、牙狼タイトル予告が来た時点で当確なのかな?って質問です。すみません、説明が下手で

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))