CR牙狼FINAL

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問125108]CR-V34さんからの質問

赤保留

未解決
日時:2013/11/02 07:17:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった13

前半止まり経験あるひといますか?

【お礼】

皆さん、ありがとうございます(^^) ちなみに、疑似なし、金色の風、赤背景のみでした。確かに40%オーバーの信頼度でもアニメ止まりありますもんね。仕方ないか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

優子Pフラさん
[Lv.4]検証員

優子Pフラさんからの回答

日時:2013/11/02 23:47

周りの台も含めて見たことありませんね
赤保留で前半終わりは藤商事の台ではたまにあるんですがあの仕様は萎えます。まさかガロでもあったとは…
最近ガロでプレミア演出ハズレも多いみたいですし図柄が揃うまでは気が抜けませんね(つД`)ノ

ぱーくんと同様にホラー撃破85でアニメ止まりはあります。
85〜89(88除く)だと信頼度47%みたいなんでアニメ終わりは萎えました(笑)

この質問についての回答

さらはまなさん
[Lv.5]マニア

さらはまなさんからの回答

日時:2013/11/03 08:30

おはようございます。

赤保留は見たことないですが

大河魔戒疑似2からのアニメ止まりはありますよー。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/11/03 08:30

超激熱ですよ(笑泣)超激熱を外す確率と同じ位でアニメ止まりになったのでわと推測しました

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/11/02 23:14

赤保留じゃないけど
疑似3から数字がでるやつで
92までいって アニメ止まり 残念 疑似3数字出てくるありましたっけ?

大七星さん
[Lv.3]常連

大七星さんからの回答

日時:2013/11/02 17:33

北斗?アニメ止まり→んで復活だよね☆崩れの当確でしょう☆

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

北斗?wガロですよん。アニメおわり。復活なし

山茶花CFさん
[Lv.3]常連

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/11/02 16:10

赤保留から、アニメビタあたりと、アニメはずれ通常復活ありました(≧ε≦)

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

アニメおわり経験しちゃいましたよ(/_;)

ぱちもすろもさん
[Lv.6]セミプロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2013/11/02 12:14

前半ってアニメ終わり?
あるけど確定じゃないっすかね!

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

それが、外れましたあ。アニメ止まり。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)