CR牙狼FINAL

まろひよさん
[Lv.2]回答好き

[質問125008]まろひよさんからの質問

期待しますか?

未解決
日時:2013/10/31 00:00:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

今晩は。久しぶりに熱いかなっていうリーチ外したので、期待度はどれくらいかなって、皆さんに聞きたくて質問させていただきます。
ザルバ保留、赤字の天運あるのみで疑似3、疑似3 のときに、サンセイ柄の棺桶?そこから次回予告、イデアリーチで、上のランプぐるぐる、赤いfogで、赤いタイトルではずれです。確かに途中、チャンスアップなかったですが、かなり凹みました。皆さんは期待しますか?教えてください。よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山茶花CFさん
[Lv.3]常連

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/10/31 12:50

自分なら白イルミ3回が熱いです。次回予告とオープニングの白イルミ3回は、FFOG→前半赤ピロを期待します(≧ε≦)
まろひよさんと同じ流れで前半赤ピロきてもハズシたことありますしm(_ _)m白3回はなかなかハズレないかなと思ってます。
頑張りましょうね

まろひよさん

まろひよさんからのコメント

そうなんですか?次から白イルミが来たときは注目しておきます。ありがとうございました!

この質問についての回答

大七星さん
[Lv.3]常連

大七星さんからの回答

日時:2013/10/31 12:04

次回予告でなくオープニングならって感じですね☆あと、下の方の言う通り次回予告の時の白イルミ三回これ重要↑↑でも流れは悪くないので60はあるかな☆

まろひよさん

まろひよさんからのコメント

返信ありがとうございました。次はあたるように頑張ります。

さくら貞子さん
[Lv.2]回答好き

さくら貞子さんからの回答

日時:2013/10/31 09:20

かなり期待大ですが、私も外したことあるし、見かけたこともあります!
私の中では50%なし(笑)

まろひよさん

まろひよさんからのコメント

返信遅れてすみません。返信したつもりでした。次はあたるように頑張ります!

山茶花CFさん
[Lv.3]常連

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/10/31 02:11

50%(⌒~⌒)
好きな流れで期待はしますが、前半赤ピロがないところでダメかなと思っちゃいます
次回予告中に白イルミ3回がでればかなり期待します

まろひよさん

まろひよさんからのコメント

あったかは、忘れてしまいました。
白三回と、赤イルミでは、どちらが熱いんですかね?赤いほうが熱そうですが。
次は頑張ります。

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/10/31 00:32

めっちゃ期待しますね
ただ最後ボタンなかった瞬間に、まさか!と思います

まろひよさん

まろひよさんからのコメント

そうですよね。悲しくてすぐに席たっちゃいました。

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/10/31 00:30

50で!
これでもかって言う位の予告きても肝心のリーチでチャンスアップないとハズレますから

まろひよさん

まろひよさんからのコメント

そうですよね。後半かなり失速でした。
でも、前二回のあたりがリーチ中何にもチャンスアップなしのホラーでかかってたので、これで外れるのなら、前のは何なんだって感じでした。

翼のつばささん
[Lv.2]回答好き

翼のつばささんからの回答

日時:2013/10/31 00:23

肝心なとこが書いてない汗
全てのリーチですが最後のレバー押しがあるかないかでだいぶ違います
もしレバーノーマルすらないなら自分は諦めます。
ノーマルでもあれば60くらい。デカイやつなら70くらいですね。

まろひよさん

まろひよさんからのコメント

多分、レバーはなかったように思います。
イデア部分は、赤字タイトル以外は静かでしたね。そこから不安になって、やっぱりって感じでした。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)