CR牙狼FINAL

パトさださん
[Lv.3]常連

[質問124940]パトさださんからの質問

ST中の保留変化

未解決
日時:2013/10/29 19:46:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

ST中の保留変化で、赤保留の後、青い手のような保留に変化して当たったんですが、見たことある方いらっしゃいますか?
あれは当確なんでしょうか?初めて見ました。

【お礼】

皆様ご回答ありがとうございました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/10/29 19:52

サンセイのスイッチオンマークですね◎
問答無用で当たりです!

パトさださん

パトさださんからのコメント

赤保留から変化したことなかったんで、びっくりでした!早々のご回答ありがとうございます

この質問についての回答

山茶花CFさん
[Lv.3]常連

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/10/30 02:17

スイッチオンマークは震激ボタンの時もあります

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/10/30 00:46

ちなみにレインボー保留もありますよ

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)