CR牙狼FINAL

くんよ08さん
[Lv.2]回答好き

[質問124927]くんよ08さんからの質問

ネロ

締切済
日時:2013/10/29 16:01:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

ネロで当たると経験上ST入ってます!偏りですかな?普通に通常もある?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルシファ~スゲーさん
[Lv.2]回答好き

ルシファ~スゲーさんからの回答

日時:2013/10/31 12:29

2回めですがすみません。

昨日ザルバレインボーから、ネロの青に、なり通常でした\(^o^)/

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/10/30 13:14

赤保留、サンセイ柄、天空マテンシ、赤イルミ、ネロ 赤、クラッシュ、初めて当たり
オヤジとバトルで赤背景でラッシュ入りスルーでした。
ヤイバ、ギギル、英霊進群で勝てない

山茶花CFさん
[Lv.3]常連

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/10/30 08:25

赤エフェ、前半赤イルミ、クラッシュ、デカボタンで当たって通常(笑)
終了後20回転で偶然引き戻しました

レッドコメットさん
[Lv.6]セミプロ

レッドコメットさんからの回答

日時:2013/10/30 06:47

私は通常でした。
時短でラッキーなことに、引き戻しました。

ルシファ~スゲーさん
[Lv.1]初心者

ルシファ~スゲーさんからの回答

日時:2013/10/29 23:28

疑似3からならSTを、期待しますが、

ネロなら外れを、覚悟します(T_T)

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/10/29 19:49

自身、以前にネロ倒したときは通常でした…。
しかし、周りや報告などを見てると、ネロ倒せばST突入率高いです◎
かなりの強敵ですからね(苦笑)

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2013/10/29 18:12

そんな法則ごさいません(笑)

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/10/29 16:50

ありますね(^^)偏りです。まだ、レインボーのが期待しちゃいます。

くんよ08さん

くんよ08さんからのコメント

あったかぁ〜(>_<)残念!ありがとざいますm(._.)m

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)