CR牙狼FINAL

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問124843]ぱーくん☆さんからの質問

初体験

未解決
日時:2013/10/28 05:09:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった14

逆エンブレム 金魔法陣 魔導リーチ赤ピロなど経験しましたが
昨日 多分ファイナル打ち始めて初体験しました
ヴォーカル予告~疑似連なしイルミなしで発展しました
魔界竜エフェ緑で当りました
皆様 疑似連なしヴォーカル予告発展経験ありますか 回答よろしくお願いします!

【補足】

疑似なしヴォーカル予告発展
朝一番から打って1563ゲーム17時の出来事でした ST160マカチャンスルーでした 何度も止めようと思ったが一回わつけないと気がすまなくなりました
一回当たって納得しました 気がすみました 馬鹿わ死ななきゃ直らない 

【お礼】

皆様ありがとうございました
あと ヴォーカル予告煽り時の疑似連 発展濃厚かなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

優子Pフラさん
[Lv.4]検証員

優子Pフラさんからの回答

日時:2013/10/28 08:57

擬似なしからヴォーカルは10回以上見てますが一度も当たった経験はありませんのであまりアツイ印象はありませんね

魔界竜青エフェ以外なら少し期待しちゃいますが^_^

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

10回とわ多いですね ぱーくんわはじめての経験 ぱーくんわ引きが強いのか魔界竜青エフェでも大号竜緑でも50%当たる印象があります 回答ありがとうございます

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2013/10/28 19:15

こんにちわ(o^-^)
私は、牙狼新台初日に、まだ何も分からない状態の時に
擬似無しからボーカル予告いきなりお顔ドーン魔界竜のリーチで今思えばですが前半赤ピロピロピローンスッゴくなってたのと、赤エフェだったので一瞬魔界竜のリーチ?ってな感じでみんなでプレミアかぁと言うような派手なリーチ経験致しましたが見事にハズレ(*p´д`q)゜。
後で調べた所、かなりの激熱だったと理解致しましたが…
私もボーカル予告は相性が悪いですね。゜(゜´ω`゜)゜。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

回答どうもですよ
ぱーくん 魔界竜赤エフェ クラッシュ デカボタン外してますよ 超激熱でした ちなみに三竜リーチでの赤ピロわ出現しません 発展示唆時にしか赤ピロが出現しますよ

大七星さん
[Lv.3]常連

大七星さんからの回答

日時:2013/10/28 17:03

ちなみに保留変化有りで疑似無し発展なら何回もありますよ~☆これまたハズレ多しです(((^^;)

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

再度回答どうもですよ 保留変化疑似なしわ ぱーくんも結構ありますね

玉仙人さん
[Lv.2]回答好き

玉仙人さんからの回答

日時:2013/10/28 13:27

これだけハズレ報告があれば激熱じゃないんですね(//∀//)!前出の質問で激熱の解答がありましたんで…。すみませんでした(≧▼≦)。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

再度回答どうもですよ ぱーくん1/1で100%だから 超激熱ですよ

ブラック慶次さん
[Lv.6]セミプロ

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/10/28 08:02

疑似なしヴォーカル予告はそれなりにあります

普通保留からは熱い感じしませんが牙狼剣などの保留変化からなら熱いかもしれません

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

普通牙狼剣 大玉大 などから 疑似3を経ってからのヴォーカル予告が主流でぱーくんわ一番好きな予告ですよ まさかまさかの初疑似なしヴォーカル予告発展でした 回答ありがとうございます

玉仙人さん
[Lv.2]回答好き

玉仙人さんからの回答

日時:2013/10/28 07:53

ヴォーカル予告、疑似連なし顔落ち、激熱らしいですよ!、前に魔界竜、赤エフェ、ハズレでした(≧▼≦)。隣の人に「何のリーチだったら当たるんだろうね!」って言われましたよ(◎-◎;)!。

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

まさかの顔落ち だからボタンプッシュなし どうせ疑似なしだからだめだろうと思ってました 激熱なんですか?
回答ありがとうございます

大七星さん
[Lv.2]回答好き

大七星さんからの回答

日時:2013/10/28 07:52

1度あります☆保留変化も無し疑似も無しで邪眼竜の赤ハズレ↓↓まぁ当然のハズレですね☆

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

大七星さんも1回ですか?かなりレアなんですね 邪眼竜わ強敵ですね 邪眼竜虹で当たり感激経験あります
回答ありがとうございます

ビックリトミーさん
[Lv.2]回答好き

ビックリトミーさんからの回答

日時:2013/10/28 06:19

一度あります!魔界竜緑で外れちゃいました( ̄Д ̄)ノ

ぱーくん☆さん

ぱーくん☆さんからのコメント

回答ありがとうございます 1回ですか?かなりレアなんですね

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)