CR牙狼FINAL

陽ちゃん0318さん
[Lv.1]初心者

[質問124667]陽ちゃん0318さんからの質問

皆さんは?どうしてますか?

締切済
日時:2013/10/24 21:56:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった5

16ランドひいて 全然保留も変わらず もしかしてスルー?って感じた時 打つの止めて休みますか?それとも…160回転打ち続けますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さくら貞子さん
[Lv.2]回答好き

さくら貞子さんからの回答

日時:2013/10/27 22:54

私は両方試していますが、みなさんの言うとおり、当たる時は当たるし、オカルト信じてデモ出ししても、当たらないときは当たりませんでしたよ(^_^;)
でも、オカルトは自分の中で作るものだから、両方試してみればいいと思いますよ(^◇^)

レッドコメットさん
[Lv.6]セミプロ

レッドコメットさんからの回答

日時:2013/10/25 21:47

今晩は、私は打ち続けます。以前に残70回転で休んだら、さくっとスルーしました。
打ち続けたら、160回転目、あ−あ終わりだとと思ったら、顔が落ちて来て当たりました。
そんな経験から、オカルトかも知れませんが打ち続けることにきめました。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/25 21:25

打ち続けます

結局連チャンする時は何しても続くと思う(・_・)

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2013/10/25 16:49

こんにちは

まずは
いかなる場合でも
1/109の抽選を160回受けるのみ
もちろん狙うことは不可能ですし
台に当たり易い(難い)状態なんてありませんから(^.^)b

これを前提に
打ちっぱなしで当たる
打ち出しを止めて当たる

両方の結果を比べることは出来ないですね
それを考えても意味は無いですし
全ては1回転、1回転の自分のヒキ
天運です

いずれにせよ、ヘソ消化だけは
まさに墓穴です

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2013/10/25 12:21

変にもがくよりうち続けた方がいいと思います。保留変化も先読みもなくても所詮演出でそれが選ばれてるだけなんで気にしないようにしてます。一切演出なくてもいきなりレインボー保留やカットイン心滅がでたりしますから。

山茶花CFさん
[Lv.3]常連

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/10/25 07:51

ヘソ保留当たりが嫌なんでブン回してます。トイレも我慢しますね( ̄○ ̄;)

最近は釘悪くてブン回しでも途切れそうな時ありますよ(笑)

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2013/10/25 04:25

結局スルーする台ってデモ出しして赤保留きてリーチなっても当たらんよ。

120回転リーチなし保留変化ナシでも、それなりの台は残り30回転からでも当ててくるよ。

んで、そっからがミソだね。激変する台は、この当たりから変わるし

やでブン回しが1番いいと思うよ。

まぁ時間帯によるけど(笑)

ワージさん
[Lv.5]マニア

ワージさんからの回答

日時:2013/10/24 23:32

ぶったぎってすいませんがマカ中デモだしたら当たりやすいとかそうゆうの無いので、どうしてもトイレとか以外止めた方がいいですよ。勝ちたいならパチンコにオカルト一切無い気持ちで。楽しみたいだけならいいですがすいません

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/10/24 22:37

通常時に当たり引いた時に残っていた保留の事です。
その保留を消化しないように打ちつづけるんです。
その保留で当たり引いてしまったら、通常で当たる確率があるので!

私も同じくで、へそ保留なければ休みます。

陽ちゃん0318さん

陽ちゃん0318さんからのコメント

回答ありがとうございます。保留消さないように…って打ってたら今日…ひろわなくて  突然 当たり数字が8のまま…(涙)ヘソ保留確認して打ちます(-_-#)

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/10/24 22:20

自分は、ストローク変えたり、保留0にして、満タンにしたりします(^^)あと、ヘソ保留の確認は、廃盤右上に四つランプがあり、上の2つがヘソ保留、下2つが電チュー保留。上2つが両方消えていれば、ヘソ保留はないです。

陽ちゃん0318さん

陽ちゃん0318さんからのコメント

ありがとうございます。残り100回 きると あァスルー?って (涙)ヘソ保留って見てませんでした!!明日 早速確認してみます当たれば…なのですが(笑)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))