CR牙狼FINAL

チュカさん
[Lv.3]常連

[質問124552]チュカさんからの質問

経験ある方いらっしゃいますか?

未解決
日時:2013/10/23 00:59:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ファイナルもかなり打ちこんでますが自身はおろか、周囲でも見たことない演出が出たので経験ある方、または見たことある方いらっしゃれば教えて下さい

本日保留1に青保留

保留無しからのやつなので小玉か大玉かはわかりません

大河擬似

擬似らずテンパイ

ライター非作動

クラッシュ始まり画面にはガロ

何回もクラッシュ続き画面のガロはその都度切り替わっていきました

やっと終わったと思ったら変身シーン

変身せずアニメ

発展して超イデア赤エフェ

前後半白イルミ

当たって昇格

でした

テンパイ後ライター非作動でクラッシュ連続っていうのは初見でした

当確?確確?

単なるチャンスアップ?

誰か教えて下さい!!

お願いしますm(_ _)m

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2013/10/23 02:53

ガロラーね(笑)

鋼の頃、あちこちで、使ってたね。(笑) 

補足どす 

クラッシュ予告っていう…そのまんまやんってnaming

テンパイ時、発生は当たりは確定のため、

極めて出現率は低く、みれたらluckyかと。

あとね、牙狼SPリーチ中に…クラッシュが発生する場面があるのぉ。

それは…信頼度は約%

赤ルなら約%なの。

だから、熱いだけ(笑)ってやつね 

テンパイ時発生は…タバコに火をつけてよん

(≧∇≦)

チュカさん

チュカさんからのコメント

ワザワザあざすm(_ _)m

SP中は熱いだけ_φ( ̄ー ̄ )

了解

名前そのままかいΣ(゜д゜lll)


またお願いしますね(笑)

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2013/10/23 01:23

ちゃお

テンパイ後は確定だよん。

確か、確確、が度経験はあるので…確確濃厚かと。

(o^-^o)

リーチ中発生なら、確定ではありませヌー(笑)

熱いだけ…。(笑)

(≧∇≦)

チュカさん

チュカさんからのコメント

早い

さすがガロラー(笑)

リーチ中もあるのん?

知らんかった〜

確確濃厚みたいやね

ありがとん

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))