CR牙狼FINAL

†Joker†さん
[Lv.5]マニア

[質問124188]†Joker†さんからの質問

STラスト10回転

未解決
日時:2013/10/15 22:35:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった28

この10回転って保留変化します
または既に保留変化を経験された人います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラック慶次さん
[Lv.5]マニア

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/10/16 17:09

ラスト10は保留変化はないですねザルバが10って言って心滅ガロCIという貴重な体験はしたことあります

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2013/10/16 13:05

あ少し言葉が足りなかったかな
ツッコミ入る前に補足しとこ

ラスト10回転に該当する先読みは無しです

例えば13回転前に保留変化以外の
他の先読みが入ることはありますが
これは12または11に対する先読みです(ガセも含む)(^.^)b

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2013/10/16 12:41

こんにちは
まず、単に1/109を10回転消化するだけですよ
当たる確率は160回転の内、どこの10回転を切り取っても同じです
(笑)
前置きが長くてスミマセンm(__)m

ご質問の件
ラストの10回転、保留変化は無し
とゆうより先読み演出が無いです

保留変化、ザルバ、エンブ、イルミ、チャンス目、ツメ、全て発生しないのだから意識的にカットしてますね。

先読みは最大4回。ラスト10回転に対してカットなので終了13回転前からそれらの演出は出現しなくなります(^^ゞ

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/10/16 05:20

しないですねただ赤背景デカボタンは体感80%あります保留変化しなくても当たれる演出です

世紀末覇者88さん
[Lv.5]マニア

世紀末覇者88さんからの回答

日時:2013/10/16 03:10

えっ,,,残りの10回転は熱いと,,,以前、このコーナーで誰かが言われてましたけど,,,(T_T)違うんでしたら申し訳ございません,,,

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/10/16 00:14

ラスト10回転が熱いと言うのはおかしな表現でしょ。確率高くなるなら話しわかりますが。
保留変化は無いと思いますが、代わりにエフェクトが変化します。自身は3/3で赤エフェ震激アタック大で当たりでした。

世紀末覇者88さん
[Lv.5]マニア

世紀末覇者88さんからの回答

日時:2013/10/15 23:16

残念ながら保留変化はしないです,,,m(__)mラスト10回転は特殊ステージになるから保留変化はしなかったと思います。ですが、ラスト10回転は熱いらしいです!

†Joker†さん

†Joker†さんからのコメント

やはり変化しないですかタイミング的にありえるかわからんけどラスト10回転行く前に保留変化してして、その保留をラスト10回転に引っ張って行く事はあるんですかね??笑

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)