CR牙狼FINAL

きたろちんさん
[Lv.3]常連

[質問123393]きたろちんさんからの質問

青魔法陣→W牙狼

未解決
日時:2013/10/02 14:28:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった13

以前、このコーナーで青魔法陣からのW牙狼ゾーンでリーチかかると熱い!というのがありました。
それなりに打ち込んでて、今日初めて青魔法陣(小玉)からW牙狼リーチかかりました◎
しかし、特に熱いCUも無くハズレ…(泣)
ハズレて当然の内容だったので、それには納得してますが、皆様はどれくらいの確立で青魔法陣からW牙狼リーチになり、どれくらいの確立で当たってますか?
ヨロシクお願いします☆

【お礼】

皆様、回答ありがとうございました!
今回のことにめげずにガンバります◎

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山茶花CFさん
[Lv.2]回答好き

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/10/03 11:21

こんにちは
青魔法陣→W牙狼は多分1/4くらいで発展してて当たりは2/5です。CU絡むことが多い気がします。最近は相性悪いので全てハズシてますが

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

まず発展してくれませんよね。
以前は2人とも大オーラだったのに、ボタンプッシュで召喚できず…。
次は当てたいです!

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/10/03 12:31

ちなみにザルバ保留、赤字で発展したときは完全なる外れパターンでした

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

やはり発展後のCU大事ですね!
今回のは内容が悪過ぎでした(泣)

大七星さん
[Lv.3]常連

大七星さんからの回答

日時:2013/10/03 10:15

Wガロに関してはあまり保留変化を伴って発展しませんからね↑だからその分青保留に限らず保留変化から発展したら熱いと自分では思ってます☆

大七星さん
[Lv.2]回答好き

大七星さんからの回答

日時:2013/10/03 10:09

Wガロに関してはあまり保留変化を伴って発展しませんからね↑だからその分青保留に限らず保留変化から発展したら熱いと自分では思ってます☆

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

なるほど!
そういえば、牙狼剣や斬馬剣からのW牙狼リーチ見たことありません。

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2013/10/03 00:20

今晩は
私は3/3で外してます
2回は普通に発展青CU無し
1度は大我変身せず
発展すると思っていたのでショックでした。
皆さん当たって羨ましいですよね
また、その日はザルバからW牙狼になり、鋼牙も変身できず?5回転ぐらいあとにまた、ザルバで、全く同じ変身できず鋼牙変身できずは、画面の数字リーチになってないですよねザルバで…まさかと思いましたW牙狼の時点でスーパーリーチ扱いなのかな?長々すいません。お互いに、頑張ってW牙狼当てましょう

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

青魔法陣からのVFXは多々ありますが、W牙狼リーチは初めてでした。
発展時はかなり期待したのですが、内容が悪過ぎました…。

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/10/02 23:31

9割がた当たってます発展のときだいたい赤イルミがついてきます一度だけ発展前赤イルミ、前半赤イルミで外れたことありますやはり激アツくらいある気がします、発展すれば

玉仙人さん、闇牙に発展すればの話ですよ

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

どのリーチであっても、やはり赤イルミは重要ですよね!
今回のはイルミ無し、青エフェ、クラッシュ無し、小ボタンだったので、さすがに無理だと思いました…。
10回中1回ハズレの1回目がたまたまきたのだと考えるようにします(苦笑)

玉仙人さん
[Lv.2]回答好き

玉仙人さんからの回答

日時:2013/10/02 18:51

以前、私も「熱い」って読んだことありますけど青魔方陣からリーチもかからなかったですよ!、えー――でした。

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

熱い分、なかなか青魔法陣からのW牙狼リーチはかからないです…(泣)

優子Pフラさん
[Lv.4]検証員

優子Pフラさんからの回答

日時:2013/10/02 18:47

けっこう打ってますが青魔法陣からは7〜8回位発展し半分は当たってると思います

なのでWガロリーチになればけっこう期待します

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

なるほど!
今回はハズレましたが、次回からは二度とハズレないことを願います(苦笑)

dia01さん
[Lv.2]回答好き

dia01さんからの回答

日時:2013/10/02 16:15

回数は少いので、なんともですが2/2で
まだ外してません(^3^)/

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

なんとっ!
うらやましいです(苦笑)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)