CR牙狼FINAL

アロンソさん
[Lv.2]回答好き

[質問123365]アロンソさんからの質問

ヴォーカル予告

締切済
日時:2013/10/02 00:20:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった17

って熱いの[?]
今日もダメで11連敗中デスどんな熱い・寒い展開でも当たらない

因みに、ヴォーカル予告自体の期待度どのくらいでしたっけ[?]

相性だと思いますけど、皆さんのハズレ王道予告等ありますか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブラック慶次さん
[Lv.4]検証員

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/10/03 08:07

邪眼竜は未だに倒せてません(笑)

一回だけ牙狼剣保留で疑似なし大号竜倒しましたよ

外れの王道はフォン→遅れFFOG→心滅ゼロ

この前もこの流れで赤エフェ、デカボタンで外してたのを目撃しました

アロンソさん

アロンソさんからのコメント

返答遅れてスミマセン

邪眼竜は強すぎデスネ〓大号竜が一番期待できるのは僕だけですかね[?]

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/10/02 23:34

魔界竜、デカボタンで外れたときはびっくりしましたね~魔界竜のデカボタンは斬馬剣並なので

アロンソさん

アロンソさんからのコメント

返答遅れてスミマセン

魔界竜のデカボタンは当てたいっすねぇ自分は大号竜の赤タイトル・クラッシュあり・デカボタンでハズレっすかね
もう虹タイトルしか期待しません(笑)

山茶花CFさん
[Lv.2]回答好き

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/10/02 11:58

こんにちは
大号竜赤か魔戒竜緑以上で期待。SP中イルミのCUないのでリーチ前の強予告の複合欲しいです。
VFXはハズレ王道ですが、現在W牙狼で25連敗中です

アロンソさん

アロンソさんからのコメント

返答遅れてスミマセン

期待持てるだけでも羨ましいヴォーカルになった時点で諦めます

僕は、W牙狼の方がまだ当たりますよ〓

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/02 10:52

打ち初めは良かったけど今は当たる気がしません
邪眼竜はとにかく無理

外れ王道はやっぱり保留変化からのVFX

アロンソさん

アロンソさんからのコメント

返答遅れてスミマセン

僕も全く同じです  最初は当たってたのが、次第に〓

今ではハズレ王道に…(笑)

小松0502さん
[Lv.3]常連

小松0502さんからの回答

日時:2013/10/02 00:41

ヴォーカル予告
VS邪眼竜 信頼度 約24%
VS大号竜 信頼度 約35%
VS魔戒竜 信頼度 約47%

なのでヴォーカル予告自体は中間の32%くらいじゃないでしょうか

VFXと旧王道はハズレ王道ですね

アロンソさん

アロンソさんからのコメント

32%…そんなにもあるんですか[?](笑)  2割も当たらないんすけど

やはりハズレ王道はVFXですよね[↓]初代は結構当たるんですけどね

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/10/02 00:32

ヴォーカルはフォン否定なんで、個人的には好きです(^^)
魔界竜が理想ですが、他の竜でも赤エフェと何らかのCuが絡めば結構当たりに繋がってます。
最後は小でもいいのでボタンプッシュが欲しいですね。

ハズレの王道は、VFX系→ホラー以上→青エフェ
です。
このパターンは、Cuはほぼ0で僅かの期待も出来ないですね。

アロンソさん

アロンソさんからのコメント

僕は魔界竜にチャンスUPありでも当たりません

VFXは始めから期待しないですねあと次回予告もフォンばかりなのでビミョーです

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)