CR牙狼FINAL

コハちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問122728]コハちゃんさんからの質問

初歩的

締切済
日時:2013/09/20 14:26:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

初歩的な質問で申し訳ありません。
先日初めてGAROを打ったのですが、大当たり中の14RあたりにVなんとかを狙う演出で、画面にVが出てきました。
これは何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

〇とっつぁん〇さん
[Lv.7]プロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/09/21 04:47

3回目の投稿だけど、載るかなぁ。
STってのは機種によってそれぞれ規定回転数があって、牙狼finalの場合は160回転です。
その160回転の間だけ高確率(約1/109)になって、160回転の間に大当たりを引かないと、確変が終わってしまう(通常確立に戻る)、という機種です。

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

3度目の回答ありがとうございます。
時短みたいな機能なんですね。分かりやすく説明して頂きありがとうございましたm(_ _)m

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2013/09/21 01:55

こんばんは!

画面に出るVは…Rをgetしてるって意味と、次も確変STになるって意味と、両方を兼ねてると思ってます。

ガロのSTにも確変と時短があり…

その画面のVが見れないのがRで終わる当たり(次のSTは時短)になるんです。


(´∇`)

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。
画面にVが出ましたが、16Rでした…ホントにシステムが分からなくて混乱してます(>人<;)

〇とっつぁん〇さん
[Lv.7]プロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/09/20 21:04

牙狼に限らず、ST機は次の当たりは約束されませんよ。
約束されるのは、確変機です。

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

二度目の回答ありがとうございます。
ちなみにSTって何ですか?ホントに初歩的な質問で申し訳ありません。

〇とっつぁん〇さん
[Lv.7]プロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/09/20 15:05

普通に打ってるとまず入らない事ないんですが、そのVに入らないとSTに突入しませんよ。

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

STに突入するだけですか?
次回の当たりを約束するものではないのですか?

まおすけさん
[Lv.6]セミプロ

まおすけさんからの回答

日時:2013/09/20 14:53

いわゆる確変GETの演出です

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))