CR牙狼FINAL

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

[質問122663]慶次だ!さんからの質問

魔方陣保留

未解決
日時:2013/09/19 00:57:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった15

今日となりで三個目に魔方陣緑出現し、二個目でザルバ、一個目で大玉牙狼になりました。当たりだったんだけど当確かな?

【補足】

分かりにくい質問ですみません。
三個目に、緑魔方陣が出現し、二個目に移動したときに緑魔方陣ザルバ小玉に変化し、更に一個目に移動したときに、緑魔方陣牙狼大玉に変化しました。
緑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さらはまなさん
[Lv.4]検証員

さらはまなさんからの回答

日時:2013/09/19 15:33

こんにちは。

魔方陣が中玉から大玉に変化するやつですね。

自分も普通にハズレたのと、当りもあります。で期待度は大玉と同じだと思います(^^;

この質問についての回答

〇とっつぁん〇さん
[Lv.7]プロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/09/19 21:28

質問の意味を勘違いしてました。

それでしたら最終的な大玉の信頼度だと思います。
このサイトにもあるように、30%ちょいだと思いますよ。
なので、赤魔法陣と同じくらいの信頼度はあるかと。

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/19 15:03

当確ではないと思いますが・・・

保留変化3連続は二回あるけどどっちも外れましたよ。
まあ自分の場合はザルバはあっても大玉にはなりませんでしたけど関係ないでしょうね。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/09/19 12:40

鋼でザルバ保留三つ連続の写真みたことあります(^-^;)外れたそうです。GGればあるかも

〇とっつぁん〇さん
[Lv.7]プロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/09/19 01:53

小玉と大玉の間にザルバを挟んだって事ですよねΣ(゜д゜lll)

僕も見た事ないです。

当確かもしれませんね。

ってか、色の昇格も見た事ないです(≧∇≦)

T君さん
[Lv.2]回答好き

T君さんからの回答

日時:2013/09/19 01:24

小玉から大玉へ
昇格したってことですよね( '∀ '@)

ちょくちょくあります!!
当確ではないですし
初めから大玉と
たいして信頼度も
変わらない気がします

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/09/19 01:04

慶次だ!さんヽ(・∀・)ノ

こんばんは(^ー^)

初耳です!

魔法陣緑 → ザルバ保留 → 魔法陣赤

に保留変化したという事ですか?Σ(T▽T;)

魔法陣青が緑や赤に保留変化(昇格)すると聞いていましたが、ザルバ保留を経由すると当確なんですかね( ̄ー ̄)

回答になってなくて、すみません(/-\*)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))