CR牙狼FINAL

マイコボさん
[Lv.1]初心者

[質問122650]マイコボさんからの質問

ボタンPUSH→タイトル:BIG face of 牙狼

未解決
日時:2013/09/18 22:38:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった27

教えて下さい。

普通保留ですがザルバ役物ランプ緑から、
初代文字ガロ→筆ガロになり3回目の擬似でボタンPUSH演出→タイトル『BIG face of 牙狼』から心滅零にいき赤稲妻。
クラッシュ演出がない以外は完璧な流れだったのですが普通にハズレました。

ボタンPUSHからのタイトル、
BIG face of 牙狼 は超激熱演出じゃないのでしょうか!?

【お礼】

レンタマ乱太郎さん素早い回答だったのにスミマセン。

他の方が見た時に期待値も判ると助かるかなと思い、
Remix777さんの回答をベストアンサーとして選ばせて頂きましたm(__)m


ついでの質問に迄、
皆様に丁寧に答えて頂き勉強になりました。本当にありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/09/19 00:05

BiG FACE of 牙狼

牙狼SPリーチ発展濃厚、信頼度約45%ですヽ(・∀・)ノ

ザルバフラッシュ緑
FFOGの有無
牙戦中の赤ピロ有無

これかを悔やむしかないっすね( ̄ー ̄)

マイコボさん

マイコボさんからのコメント

Remix777さんもありがとうございますm(__)m
勉強になります。


話が変わって申し訳ないのですが、
ついでに勘違いしてるかもしれないので質問ですm(__)m


現在、5/5で当たっているのですが、
金剣保留時に金枠画面クラッシュが絡むと当確なのでしょうか!?

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/19 18:44

クラッシュは先読みでくれば結構熱めのCUでリーチ後に来れば大当り濃厚です。

ちなみにタイトルについては基本的にはFOG以上が確定という認識でOKですよ。
滅多にありませんが、もし役物が完成しなければ法則崩れで大当り濃厚になりますね♪

マイコボさん

マイコボさんからのコメント

とやなゆさん
ありがとうございますm(__)m

そう言う認識でいいって事ですね。

次回からは、
ヘソ消化のタイトル『BIG face of 牙狼』が出ても最後迄気を抜かないようにします(>_<)


皆様沢山の回答本当にありがとうございましたm(__)m

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/09/19 01:14

マイコボさん!

その画面クラッシュというのは…ゴンザステージでの出来事では?

一種の先読みですね(^ー^)

チャンスアップです!

もち、保留4つ目の先読みとして、該当保留変動を含め4回画面クラッシュが続けばそこそこ熱いかとヽ(・∀・)ノ

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/09/19 00:57

レンちゃんへの回答のや~つですが、ST抜け・時短抜け、残電チュー保留にて引き戻す際、「BiG FACE of 牙狼」出ますよん!

すみません、私も勉強不足なもので…金剣とは斬馬剣?ですかね( ̄ー ̄)
金枠画面クラッシュはリーチ後の牙狼連続クラッシュ予告のことですかね( ̄ー ̄)

牙狼連続クラッシュ予告は超激熱なので、斬馬剣絡みぢゃなくても当確ですヽ(・∀・)ノ

牙狼連続クラッシュ予告は、2/2で当たってます( ̄∇ ̄*)ゞ

マイコボさん

マイコボさんからのコメント

ST抜け・時短抜け、残電チュー保留にて引き戻す際、「BiG FACE of 牙狼」出ますよん! 

↑これは、
電チュー時のガロお面役物作動は大当たりしかないから、
電チューからの『BIG face of 牙狼』タイトルが出たら確定。


普段のタイトル、
『BIG face of 牙狼』は、
ガロ役物完成確定と言う認識で宜しいのでしょうか!?

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/09/19 00:46

回答横入り失礼します。
金剣って言うのは、牙狼剣、斬馬剣の事でしょうか?
牙狼剣30%斬馬剣70%なので確定ではないです。
その後のリーチ後のクラッシュが確定です。
僕は見た事ないのでうらやましいです。

マイコボさん

マイコボさんからのコメント

〇とっつぁん〇さんありがとうございますm(__)m

用語を知ら無すぎて申し訳ないです。牙狼剣、斬馬剣の事です。


保留消化時の回転前にクラッシュって感じなのですが…

リーチ後とは違うなら偶々だったんですかね…

判りやすく言うと、
クラッシュ先読み+剣って感じです。


保留の3つめに剣が刺さり、
剣保留2つ前から剣保留迄ずっとクラッシュする感じで、
剣保留でもクラッシュする感じです。

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/09/19 00:41

リーチ中の赤イルミ、FFOG、赤エフェ、前後半の白イルミがあれば、当たるには十分な演出と思います。75%はあるかと(T_T)

次は当てて爆発させて下さい。
自分も最近かなり苦戦中です(。>д<)

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/09/18 23:02

FOGが確定するだけと思いますよ。
心滅の場合、通常は必ずFOGするので、FFOGでない場合は体感上かなり微妙です(--;)
FFOGになりましたか?
ちなみにFONからの心滅は当確のようです。 

マイコボさん

マイコボさんからのコメント

レンタマ乱太郎さん素早い回答ありがとうございますm(__)m


えと、
専門用語の理解度が曖昧で申し訳ないのですが、
赤ビジョンありでガロの役物が完成しました。

擬似の時は赤ビジョンで、
心滅リーチ中は前半後半共に白ビジョンでしたが、
赤稲妻だったので期待してしまいました(>_<)


また過去に、
単発後の電チュー当たりの『幸福』やビタ止まり、『全回転』の前でも『ビクトリー』ではなく、

『BIG face of 牙狼』と出て当たっていた記憶があり、

『BIG face of 牙狼』自体が超激熱演出なのかと勘違いしていました…(T_T)

ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))