CR牙狼FINAL

潤音さん
[Lv.2]回答好き

[質問122617]潤音さんからの質問

金色ホラー

締切済
日時:2013/09/18 14:05:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった14

金色ホラーでレインボーで外れたのですが、当たるまで打つべき?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/20 00:33

本当のこと言えばどこのホールだからとかではなく、どのホールでもプレミアは外れます。

表現に大当り濃厚や超激熱と表示されてるのを見れば分かるとおもいます。
ホールだけでなく家パチでも外れますから。

今回は残念でしたね。

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/09/19 01:46

st中レインボー保留スルーしました。

目が点になりました。ピュピュピュとなってレインボー保留がきえていきました。(-.-;)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/18 23:41

レインボーで外れるのは美空ひばりだけだ(・_・)笑

ろこどーむさん
[Lv.3]常連

ろこどーむさんからの回答

日時:2013/09/18 21:59

絶対
店がおかしいと思いたい!

証拠ないし
厳しいかもしれませんが
ホールかえましょ!!!
ありえん-_-#

潤音さん

潤音さんからのコメント

ちなみに朝から6回当たり、全てマカチャンなし、6回目までは軽い当たり。その後175回転目に金色ホラー、レインボー、外れ。そこから大はまり7回目当たりもマカチャンなしそこでやめ最近、マイホでは単発後の1000ハマりが20~30連チャンと爆発してるので、7回目当たればと期待しましたが…とにかく、最近出方がおかしい

ろこどーむさん
[Lv.3]常連

ろこどーむさんからの回答

日時:2013/09/18 21:46

ありえないですよ!!

どの機種?
もレインボーなら
確定なはず(≧Д≦)

外れるわけない!

潤音さん

潤音さんからのコメント

そうなんですあり得ないことがおきたのです牙狼ファイナルです。その後も、斬馬剣外れ、天板回転外れ、サンセイ柄外れ、何がきても当たらず

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/09/18 16:46

プレミア2つ重なって外れるとは、潤音さんのあり得ないくらいの強烈な引きなのか、お店を疑うべきなのか…

潤音さん

潤音さんからのコメント

最強の組み合わせだと思い、安心して見てたら

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/09/18 14:16

金色ホラー&レインボーで外れたんすか?( ̄ー ̄)

そんな台、捨てちまった方がいいっすよ(*^ー^)ノ♪

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)