CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問122591]レンタマ乱太さんからの質問

心折れた〜(´д`|||)

未解決
日時:2013/09/17 23:42:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

保留2に青魔方陣→大玉
合わせて、先読みイルミ白→赤
大玉消化して、疑似なく図柄暗転(--;)

出費額が膨らんでたころ、先読み赤イルミはマイ鉄板だっただけに終わった思いました。。。

連行先は、金枠ホラー、エフェ緑Cu0
結末はご想像の通りですが、30%位は期待できるものですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マユリンさん
[Lv.8]研究員

マユリンさんからの回答

日時:2013/09/18 00:06

レンタマ乱太サン♪こんばんゎm(__)mどーも♪
それゎ心折れますネェ赤イルミ先読み絡みで
外れるとFFOGより凹みます(*ToT)展開次第とゎ
言え30%あると思いますョ私も以前大河verの疑似
3で白白赤イルミで四千体だったかな?フォンで
外れた事ありました( ̄ー ̄)その時まで外れなかったからショックだったけどネ(o・・o)、…
今度ゎ当たりますョ♪ガンバって下さいネ♪

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

いつもブログ見てます(^^)
赤イルミからフォンもあるんですか(゜゜;)
フォンとVFXの期待殺しだけはホントやめて欲しいですね。
お互い頑張りましょう!

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2013/09/18 12:55

こんにちは


確かに赤イルミは強い予告ですが外れもありますからね~

(≧∇≦)

期待する回転数なら、期待もでかくなっちゃいますから

発展先がまずかったですよね


ただ期待度なら、おっしゃる感じで、ほぼ当たればlucky程度の%辺りかと


私も鉄板だった、赤イルミをこないだはずしました。


レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

個人的には、タイミングばっちりのときに赤イルミと大玉が来たんで、この瞬間だけで正直モラッタと思いました!

それ故に、図柄暗転と同時に気持ち暗転(´д`|||)
バトル最後のボタン連打は、指先で10回程度で十分でしたよ〜

ガロ剣・赤保留からのVFXより、数倍やられた感じでした(。>д<)

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/18 12:39

強予告からの暗転は牙狼の外れの王道と化してますよね。

一応金枠ですしおっしゃる通り30弱くらいはあるかと・・・
でもなんか当たる気しないですよね。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

Cuナシっていうのが全くダメですよね(T_T)
基本的にVFXは、ホラー以上の敵、青エフェ、Cuナシってのが、多い気がします。
まさにハズレの王道ですね〜。

足場やさんさん
[Lv.5]マニア

足場やさんさんからの回答

日時:2013/09/18 00:47

やはり展開次第ですね♪

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ホントにそう思います。
落とし穴に落ちた気分です(--;)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)