CR牙狼FINAL

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問122586](*´3`艸)さんからの質問

今日買った雑誌

締切済
日時:2013/09/17 22:50:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

ST突入濃厚演出は6種類
逆エンブレム保留
金保留
全回転
アニメリーチ当たり
魔導リーチ当たり
ノーマルリーチ当たり

まあこう書いてますけど金保留も?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/09/19 00:53

過去に保留3個目に金保留出現し、保留2でエンブレム大玉出現し、逆エンブレムになりました!通常有り得るとおもいますよ。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

どうも(・ω・`=)ゞ
通常の可能性もあるかもと思いながら見てたほうがいいですかね
まあ金魔法陣なんかそうそう見れませんが

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2013/09/18 12:58

こんにちは

金保留は確確かと

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

こんばんは
熊ちゃん久しぶり(^^)
確確でいいかな笑

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/18 12:34

おそらく金は確確かと・・・

周り含め3回見て全部ST入ってます。
珍しいこともあり情報があまりありませんよね。

いくら雑誌でも今更間違えた情報は載せないと思いますね。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ガロ好きなジャイロがおる雑誌ですからね笑
間違いはないかなと思ってるんですけど(・o・)

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/09/18 08:46

保留の確確は逆エンブレムだけだと思います

確か、金も大量剣も通常ありましたよ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ハッキリしませんな笑
とんぼちゃんはコジピーを相手しに行きなさい(・o・)

☆ツヨシ☆さん
[Lv.5]マニア

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2013/09/18 00:21

自分は金魔方陣から全回転でしたキュインと音しましたね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やっぱりST入ってますね
自分もよそ見してたらキュインて鳴ったから見たら金魔法陣入っててビックリしました(^^)

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/09/17 23:44

金保留は当確の場合有りでは?
自身はまだ見たことないですが、いつか来たときは、その心構えです(^^)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

自分も保留は逆エンだけと思ってたんで気になって
出た時は確かにST入りましたけど(゜゜)

マユリンさん
[Lv.8]研究員

マユリンさんからの回答

日時:2013/09/17 23:40

こんばんゎ♪m(__)m♪
金魔法陣も確確濃厚デス♪
キューインて音がします目撃確認してます
自分での金魔法陣ゎまだだけどネ( ̄ー ̄)私ゎ
ザルバフラッシュとエンブレムの金でマカチャン
でしたョ♪(o^-^o)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

おはようです(*^ω^*)
金魔法陣は前1回だけ出した事あるんですよ
嬉しかったんでログにも載せました(^^)笑
ただ保留は逆エンだけが確確と思ってたので
その時は全回転で当たりましたけど(・o・)
金も大丈夫なんですね

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))