CR牙狼FINAL

マユリンさん
[Lv.8]研究員

[質問122367]マユリンさんからの質問

ガロ剣の出現と比率

未解決
日時:2013/09/14 04:24:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった113

皆さま♪こんばんゎ♪m(__)m
今日総回転数1600くらいでガロ剣が15回程っ
飛んで来て全く1回も刺さらなかったのですが
皆さまゎどうですか?
ガロゎ保留変化にも偏りがあると思ってますが
そんなにガロ剣出現するかな?刺さっても当たらないのにネェ…(o・・o)/

【お礼】

ご回答して頂いた皆さまホントにアリガトございましたm(__)m♪
とっても参考になったし励みにもなりましたァ♪
皆さまもガロ剣いっぱい刺さって当りますように
♪(@^^@)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/09/14 05:31

15回出て1回も刺さらないのはヒドイですね。
どれか1本でも斬馬剣だったらって思いますよね。
僕は刺さるか刺さらないかは別にして、200〜300回転に一回くらいのペースだと思いますね。
保留変化よくする台は僕はすきですが、そこまで刺さらないと、いい台なのか悪い台なのか判断しがたいですね。
気ままなガロなんで許してあげて下さい(^_^;)

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

〇とっつぁん〇サン♪オハヨどーもアリガト♪
200~300回転程度で観れたら理想だょネ
保留変化ゎ別にして出現するだけマシって思ってるけどコレゎ流石にため息出ました周り観ても保留変化する台ゎずっとなるよね変化ない台ゎ緑魔法陣すら中々ならないみたいな感じガロらしいかな?(笑)ホント気ままなガロだょネでもソコも含めてフラれてもフラれても尽くしてるん(* ̄∇ ̄)
回答アリガト♪〇とっつぁん〇サン♪ガンバるネ

この質問についての回答

お父ちゃんさん
[Lv.4]検証員

お父ちゃんさんからの回答

日時:2013/09/14 13:08

俺は1日打って、
10回降って来て5回刺さったけど全部外れた日もあったよ
そんな外れんなら刺ささるじゃねーよ(_ _;)って思ったね(笑)

刺さって当たれ!!の思いが強すぎるが故にやけどね

思い通りにならん【ガロ】やけどまぁ~楽しんで打っていれば何れパチンコの神が降臨するやろうね(笑)

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

お父ちゃんサン♪こんにちゎm(__)m
メチャ解る私もそれ程でゎないけどまたガロ剣またガロ剣って刺さっても外れてばっか体験も(笑)
昨日の台ゎホント演出が何もない中やたらガロ剣
だけが飛んでくるゎスル-スル-するゎーで
音がするもんだから両隣が刺さらない度に首ぉ
フリフリされて…(o・・o)ちょっと辛かった(笑)
お父ちゃんサン♪アリガト!楽しくガンバって
神の降臨するの待ちまーす♪(〃^ー^〃)

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/14 12:19

まあ牙狼剣に関しては保留変化が2種類あると思えば分かりやすいですが、牙狼剣ガセと牙狼剣と言う二つが別々にあります。

それぞれ別々で確率が違うと言うことですね。
前回ので比べてみると曖昧ですが、ガセが190分の1、牙狼剣が760分の1だったと思いますが、190分の1に当たり続けてれば牙狼剣は刺さることは一生無いですよって話です。

今回は期待度は下がりましたがザルバが高くなったのであまり出現率は変わらないかもしれませんね。
確率はちょっとわかりません。

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

とやなゆサン♪こんにちゎ回答アリガトございますm(__)m
鋼の時も9回連続スル-した事あったけどネ(笑)
確率的な事や理論上等あるけど(ガロに限らず)
結局ガセでもあるだけマシって思うかな?
ないとガロ剣ならないし(・∀・)、て当たり前ですけど(笑)ホントアリガトございました♪(*^^*)

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/09/14 07:30

マユリンちゃん♪
おはですヽ(・∀・)ノ
それはヒドイ(/o\)
3回に1回は刺さって欲しいものです。

ログぽち済み「ファイト」!

俺もガロ馬鹿にゃん( ̄ー ̄)
お互い次は爆勝ちだにゃんo(^-^o)(o^-^)o

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

リミっサーン♪オハヨにゃん♪m(__)m
うーん3回に1回ゎ刺さってほしい平均的だょネ
ログにゎ省略してたけど飛んでる度にため息にゃん(ーー;)どんだけーって( ̄ー ̄)、…。
リミっサーンいつもアリガト♪ベストアンサーにゃん常に(o^-^o)♪ガロバカどーしガンバって
爆勝ちするにゃんポチっアリガトございまする♪
(〃^ー^〃)るんるん♪

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))