CR牙狼FINAL

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問122322](*´3`艸)さんからの質問

あかん?

締切済
日時:2013/09/13 11:25:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

保3から鋼牙の疑似3
魔天使でFOG
心滅ゼロ 赤エフェ
前後半白イルミ、クラッシュありで外れ

赤イルミが欲しかった?
零や大河の疑似が良かった?
FFOGじゃないから

STスルー後やったからショック(・_・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/14 12:26

うーん。

なんとも言えないですね。
確かにFOGがFFOGならとか赤イルミあれば・・・ってのはありますが、当たるのには完璧とまでは行かなくても十分かとは思います。

でも牙狼はこういうの良く外れますからね・・・難しいです。
自分なら65~70は期待しますね。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

この台は赤イルミが一番偉いですよね笑
当たってほしかったですけどね

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/09/13 13:20

魔天使でFFOGしない時点で微妙な臭いがします(゜.゜)
でも、自分なら70%は期待する分、30%はハズレも覚悟するので、今回は30を受け入れるしかないかと(。>д<)
次は当ててやって下さい!

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

そうですよね(ーー;)
心滅はFOGありやからFFOGじゃないとちょっとって感じですかね

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/09/13 12:35

心滅ゼロの最後のボタンが普通とデカで30%くらい信頼度違うのでそこかもしれません

デカボタンで外れたらショック凄まじいですけど(笑)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

最近はよく心滅外すんですよね
まあその他で当たってる訳でもないですが

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)