CR牙狼FINAL

†Joker†さん
[Lv.5]マニア

[質問122260]†Joker†さんからの質問

たまたまでしょうが

締切済
日時:2013/09/11 23:52:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

今回の牙狼finalは斬魔剣保留の出現率上がった気がしません??鋼もだいぶ打ち込みましたが3回しか見てません
けど、finalは普段から鬼のヒキ弱な自分ですが本腰入れて打ち始めてまだ15回くらいの稼働ですが3日連続で斬魔剣が降ってきました笑

皆さんの体感的にどんなもんですか??

【補足】

回答してくださった皆さんありがとうございました( ^o^)ノ自分も斬魔剣はまだはずれなしで安心して見てられますどんな寒い流れでもロングリーチ行ったりなど笑
さらに斬魔当たりは連チャンに恵まれてます笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

〇とっつぁん〇さん
[Lv.5]マニア

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/09/12 14:44

みなさん当たりにつながってるみたいですね。
僕は4回斬馬剣きて2回外れてます(≧∇≦)
先日なんか擬似無しでイキナリVFXで、ネロの青、チャンスアップ無しでした。
さすがに当たる訳ないと思って諦めました。
僕の中では50%です(≧∇≦)

世紀末覇者88さん
[Lv.5]マニア

世紀末覇者88さんからの回答

日時:2013/09/12 03:24

確かに!自分も鋼では一度しか経験有りませんがfinalでは昨日現在で五回来て全てヒットしてますね!!しかし、あれをハズスとカナリ凹みますね(>_<)隣の台でチラホラ,,,昨日、剣大量が出ました(^-^)vしかも、マカチャンゲッツ!!でしたがスルーしました((>_<)

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/09/12 00:13

自分の台にはあまり降ってこないですが、確かに他人の台ではよく見かける気がします(^^)
自分は結構打ち込んでますが、まだ2回。
一応両方当たってくれてます。

足場やさんさん
[Lv.5]マニア

足場やさんさんからの回答

日時:2013/09/12 00:09

同感です!
隣の台とかでも良くみますね♪

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))