CR牙狼FINAL

T君さん
[Lv.1]初心者

[質問122046]T君さんからの質問

赤魔法陣

締切済
日時:2013/09/08 14:10:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった16

みなさんは
この保留当たってますか??

自分は今のところ
17、18回くらい
連続でハズレてます!!!

とても確定を除いて
2番目に強い保留とは
思いません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山茶花CFさん
[Lv.3]常連

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/09/10 10:38

俺も赤保留あたりません20以上でてますが2回…2D直当たりと魔導からの全回転だけです。
なので、赤は期待しなくなりましたよ

ジンクスジンさん
[Lv.7]プロ

ジンクスジンさんからの回答

日時:2013/09/08 22:42

T君さんこんばんは

私自身は、赤保留は10/24ですので、そこそこ当たってるとは思いますが、ただ、突然出てくる「?」な赤保留はほとんどハズレです

特にハマってるときの保留1赤保留とか、保留変化のまったくなかった流れで突然出てくる赤保留は、まったく信用なりません

保留変化しまくる時も、赤保留ハズレて普通保留で当たりとか

おちょくられてるのかと思う位が、ガロらしいと言えばガロらしい感じです

個人的には、保留3か4での出現か、ザルバが喋ってかエンブレム予告での出現ならば、かなりの確率で当たってます

参考までに。

T君さん

T君さんからのコメント

回答ありがとうございます!

そう言われると
全部保留1、2での
出現のような( ̄▽ ̄;)

それに今まで
赤保留に他の
先読みが絡んだ記憶も
ないですね(;´д`)
確かに『?』なタイミングだと
全て寒い(VFXや疑似無しヴォーカル)
に行ってます(・・;)

これからは先読みと
複合とに期待します(^ω^@)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/08 17:46

多分3割ぐらいで当たってくれてます
相性良しです(・o・)

T君さん

T君さんからのコメント

羨ましいです(つд`)!!
この付けが
後々かえってくることを
祈るばかりです

大七星さん
[Lv.2]回答好き

大七星さんからの回答

日時:2013/09/08 16:50

自分は今の所10連続くらい外してます↓↓昨日は赤保留2回きて、その変動は2回とも飲み物買いに行く時間に使わせて貰いました☆赤保留ありがとう☆

T君さん

T君さんからのコメント

飲み物買いに行く時間
熱いですねぇ( '∀ '!!)わら

にしても当たらないですね(;´д`)

自分のこれからは
トイレ&飲み物買いに行く
時間にします!

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2013/09/08 15:57

私も同じく…
昨日一度きり出た赤保留はたいした展開にもならずにあっさりハズレ(ノД`)
ST中でさえハズレ!!
ここ最近では、通常保留で当たるのが多くて、そのせいか全く連チャンしません。
先日は、朝からST3回連続スルーを経験致しました(・_・、)
しかも極めつけに最後はキッチリ単発ぅヽ(`Д´#)ノ計スルー込み4連チャン単発ぅ!!
でも、私のやめた後の人が赤保留でキッチリ当てて6連チャンしたそうです。
どんだけーーーー!
引き弱なのかぃ( ノω-、)

T君さん

T君さんからのコメント

みなさんも
やっぱり当たらないん
ですね(・・;)

赤はほんとに牙狼登場
VFX系をそれても
さっぱりですね┐('~`;)┌

自分は通常時は
斬馬はもちろん緑の大玉か
牙狼剣待ちです!!
通常保留の激あつも0/3なんで
(しかも全部寒い展開)
激あつの意味を台に
教えてやりたいくらいです!わら

まるまる二重さん
[Lv.2]回答好き

まるまる二重さんからの回答

日時:2013/09/08 14:38

私も当たりません
どうせ外すから、赤保留音しても皆見ないで~って感じです。赤保留より緑保留の方が当たります私の中では、青→赤→緑です

T君さん

T君さんからのコメント

自分も同じく
緑の方が当たります

この間は緑の小玉から
全回転いきました(^ω^@)

自分は青=赤<緑ですかね!わら

メドウレイクさん
[Lv.7]プロ

メドウレイクさんからの回答

日時:2013/09/08 14:32

当たりません…0/6です

T君さん

T君さんからのコメント

当たらないですよね(´Д`)
最近は青の小玉と
同じくらいの
感じでみてます!わら

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))