CR牙狼FINAL

やきみなさん
[Lv.2]回答好き

[質問122043]やきみなさんからの質問

サンセイ柄

締切済
日時:2013/09/08 12:38:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

疑3でサンセイ柄ホラー発展先ネロ。もう一個は疑3のアイのサンセイ柄で、こっちもネロです。ちなみにに両方ともフォンありです。この場合諦めた方がいいですよね?
後通常時にエンブレム保留が移動する時にザルバ保留に変化するのは期待度はあがりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みさちしさん
[Lv.1]初心者

みさちしさんからの回答

日時:2013/09/24 20:10

わたしも今サンセイホラーのネロリーチ外れました。確率低いんですかね

小松0502さん
[Lv.2]回答好き

小松0502さんからの回答

日時:2013/09/10 05:19

フォン+赤稲妻+前後白ビジョンのみあっさり両断したことありますよ

ザルバ保留はいつ出ても信頼度12%です

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/09/08 15:40

フォンネロの時点で諦めます(。>д<)
確定演出なければ、赤エフェ、シェイク、ラストデカボタンあってもガセとして捉えます。

周りを見てる限りでは、ネロを撃破してるのは、ほとんどレインボーフォグ等の確定演出が絡んでますね。

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/09/08 12:50

フォンのネロなら、サンセイ柄絡んでもほぼ諦めますね。
ネロ強すぎる。

ザルバ保留は最初から変わるのと、途中から変わるのでは、期待度は変わらないと思います。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))