CR牙狼FINAL

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

[質問121902]ブラック慶次さんからの質問

嬉しくなる演出

締切済
日時:2013/09/05 22:32:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった12

みなさんが牙狼打っててついつい嬉しくなる演出を教えてください[人差し指]

僕は時短中の3.5.7テンパイですね(* ̄¬ ̄)

数字が煽ってきたときに金色の数字が見えた瞬間きたぁーってなります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山茶花CFさん
[Lv.3]常連

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/09/07 08:55

オハヨーゴザイマス
マカチャン中、変動開始して演出なしからの顔落ちは脳汁ドパーと出ます。
一瞬ニヤついてますね(笑)あの間がたまりません(⌒~⌒)

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

たまに保留変化なしの先読みなしでドカーンなるときあるんでかなり驚かされるときあります


どうもありがとうございました。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/09/06 23:47

皆様の回答全部と隣にめちゃくちゃ可愛い子が座ったので見とれてたら睨まれた(怖かった)
あと先日貴重体験談ですよ
通常大当たり1stバトル敗北メル復活もならず→100ゲーム時短のところいきなりザルバチャンス(ラスト10)目が点に気がつけば777と言う貴重な体験をしました

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

可愛い娘が隣にいると落ち着かなさそうです(笑)

それはたぶん時短中にヘソ保留消化でそれが7テンかなり貴重な体験ですよ

どうもありがとうございました。

お父ちゃんさん
[Lv.4]検証員

お父ちゃんさんからの回答

日時:2013/09/06 12:44

斬馬剣が刺さった時。

隣りにめちゃめちゃ可愛い子が座った時

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

斬馬剣の刺さる音ってピキィってすごい音ですもんね僕は外したことないですけど外れたら固まって動けないかもしれません(笑)



可愛い娘…マイホの牙狼にはいないですな(苦笑)

どうもありがとうございました。

チョコ吉さん
[Lv.2]回答好き

チョコ吉さんからの回答

日時:2013/09/06 10:21

①時短中の引き戻し
②ST中のボタン押した瞬間のバイブ

たまりません(笑)

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

やっぱり時短中の引き戻しは嬉しいですよね

振撃アタック押したときのあの轟音とバイブは堪りませんよ(*′艸`)

どうもありがとうございました。

サザビー2さん
[Lv.1]初心者

サザビー2さんからの回答

日時:2013/09/06 07:31

時短中の赤保留がレインボー保留やスイッチオン保留に変化した時!ガッツポーズものですね(^O^)
魔戒ラッシュ中の金数字テンパイやガロゲージ突入。
星一つのホラー出現など確定演出は嬉しいですよね。

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

赤保留からレインボー[虹]、スイッチオン[人差し指]保留になるとき、もう1回ピュピュイってなりますよね


当たり確定演出重なるともったいない気分にはなりますけど

どうもありがとうございました。

優樹さん
[Lv.5]マニア

優樹さんからの回答

日時:2013/09/06 00:45

ネロ…撃破の瞬間
カルマ…おでこ ひび割れの瞬間ですかね
この様な当りから…単発、引き戻しは何故か 誤爆してます

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

ネロ、カルマの撃破良いですねぇ

最近まったく勝ててはないですけど

一説によるとネロ撃破は連チャンが伸びるとか伸びないとか[クラクラ]

どうもありがとうございました。

†Joker†さん
[Lv.5]マニア

†Joker†さんからの回答

日時:2013/09/05 23:45

今日final3回目の斬魔剣保留でまさかの激寒展開→普通に金シャンで疑似→金シャンで4テンパイ→そしてまさかのロングリーチ発展final初のビタ当たりめっちゃテンション上がりましたさすが斬魔剣ですね今のところ斬魔の信頼度100%です(*´∀`*)

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

斬馬剣ですか[人差し指]

その展開はたしかに焦りますねFINALではまだビタ当たりはST抜け電チューでしかないので羨ましいです

僕も斬馬剣は3/3で信頼度100%です

どうもありがとうございました。

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/09/05 23:36

ラッシュ抜けの電柱当たりですね!

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

ST抜けの電チュー当たりはたまりませんね(*′艸`)

1回時短抜けで当たったときは口がポカーンとなってましたよ(笑)


どうもありがとうございました。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/09/05 22:54

そりゃ、やっぱマカチャン入った時じゃないですか(´-`).。oO あとは、ST残り10以下で当たり、時短引き戻し、保留連、激寒リーチ当たり。

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

やはりマカチャン入りは王道って感じですよね(*≧∇≦)ノ

ST入って初めてドル箱タワーへの道が開けますもん

激寒リーチ…たしかに嬉しいそしてマカチャン入り確定みたいな

どうもありがとうございました。

白岳さん
[Lv.3]常連

白岳さんからの回答

日時:2013/09/05 22:47

時短orST中ラスト10回転で当たった時!

レインボーorスイッチオン保留!

保留連の音!

赤イルミ4回or金イルミ

ですかね~(〃'▽'〃)

ブラック慶次さん

ブラック慶次さんからのコメント

時短、STラスト10回転は先読みがないゾーンですから当たったときはビックリする嬉しさですよね


僕は保留連の音が鳴ったら「やっぱあの保留きてたな(・∀・)ニヤ」ってなっちゃいますよ

どうもありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))