CR牙狼FINAL

はははやなさん
[Lv.2]回答好き

[質問121522]はははやなさんからの質問

VFXからネロ

締切済
日時:2013/08/30 00:27:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった12

で当たったかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/08/31 22:55

VFXに関わらず、今まで100回近くネロと遭遇してると思いますが1回しか倒したとこないです。
それも、FFOG+赤イルミ連発で。
金枠でも勝てる気しないですね(。>д<)

フィルードさん
[Lv.5]マニア

フィルードさんからの回答

日時:2013/08/31 09:24

かなり打ちこんでいますがそのパターンは未だ未体験( ̄▽ ̄;)
というかそもそもネロを倒したことが1回しかないという天敵ぶりです(-_-;)

フィルードさん
[Lv.5]マニア

フィルードさんからの回答

日時:2013/08/31 09:20

かなり打ちこんでいますがそのパターンは未だ未体験( ̄▽ ̄;)
というかそもそもネロを倒したことが1回しかないという天敵ぶりです(-_-;)

優樹さん
[Lv.5]マニア

優樹さんからの回答

日時:2013/08/30 18:14

再度失礼します!
質問の内容からの回答が間違ってました…。
VFXと SVFXの勘違いです
反省…。

かああかなやたさん
[Lv.2]回答好き

かああかなやたさんからの回答

日時:2013/08/30 16:21

復活当たりの経験はあります☆

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/30 14:35

疑似2VFXはしょっちゅう来ると思いますが・・・
疑似3もあります。

ネロは基本激熱な流れから当たるか、本当に寒い予告から当たることが多い気がします。
VFXネロで当たってるの二回程見てはいますね。

gaia7さん
[Lv.1]初心者

gaia7さんからの回答

日時:2013/08/30 13:31

ただいま牙狼剣保留からのVFX→金枠ネロはずしました〜

dia01さん
[Lv.2]回答好き

dia01さんからの回答

日時:2013/08/30 08:41

優樹さん
擬似2から、VFXってあるんですか?
SVFXでわなくて?
初めて聞きました(T_T)

ちなみにVFXからのあたりは、
未だに心滅しか当たった事ないです……

優樹さん
[Lv.5]マニア

優樹さんからの回答

日時:2013/08/30 02:39

ザルバ保留…激アツからの擬以2からの エフェ レインボー  撃破でした

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))