CR牙狼FINAL

ウンアスリートさん
[Lv.1]初心者

[質問121460]ウンアスリートさんからの質問

疑似連

締切済
日時:2013/08/28 21:22:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

普通の疑似連ではない疑似連がきたのですが、ハズレました。
よくは覚えてないのですが背景が、赤黒?な感じで三回疑似連がきて、ガロのフラッシュ?が青になりまた疑似連で、今度は緑になりまた疑似連で赤になりました。合計が確か六回かな?ぐらいきてガロのマスクがきたのです。
ボスは白いおばさんでした。
これって熱くはないのですか。
教えてください。
訳わからない質問ですが、お願いします。

【補足】

みなさんありがとうございます
あまり熱くなかったんですね
まだ大当りしたことないので、早く大当りしたいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りそこらさん
[Lv.3]常連

りそこらさんからの回答

日時:2013/08/28 22:15

始めにハズレたとありましたね
ごめんなさいm(_ _)m

ガロは楽しいので、これにメゲずに頑張って[力こぶ]下さい

りそこらさん
[Lv.2]回答好き

りそこらさんからの回答

日時:2013/08/28 22:06

赤黒の疑似連は牙狼拳の赤バージョンだと思います
普通の疑似連よりチャンス[UP!]ですね
イルミが青→黄→緑→赤にステップアップして疑似る演出は牙狼登場予告です
赤まで行けば多少期待が持てます
因みに牙狼登場予告は最後の色が何であれ役物(顔)は必ず落下しますよ
ただ発展先が白いおばさん(カルマ)なんで期待度は強いチャンス[UP!]が新たにない限り弱いと思いますよ

疑似3からの牙狼登場予告で赤まで行って……結果はどうでしたか?

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/28 21:28

うーん
多分疑似連ではなくて牙狼登場予告ではないですか?
そうだとしたら、信頼度的には多少熱いくらいですね。
攻略の牙狼登場予告ってのを見てみて下さい。
違ってたらすみません。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))