CR牙狼FINAL

ー暗黒騎士さん
[Lv.4]検証員

[質問121070]ー暗黒騎士さんからの質問

あくまでもオカルトですが…

締切済
日時:2013/08/22 22:41:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった112

牙狼って、プレミア当たりって単発多くないですか?

確確のプレミア、アニメ直当たりや、逆エンブレム保留、全回転などはSTスルー、
そして当確が、当確演出…特にレインボー絡みはバトル負け13R通常…
通常は仕方ないとして

プレミアでGETしたSTなんか、リーチもかからずスルーが多発…STスルーを防いだ時もありますが、断然!スルー多し!防いでも2〜4連のショボ連

毎回、抽選なのは分かりますが、もしかしたらそーゆう風に作られてるかもって思ってしまいます笑、
初当たりの時から連チャン回数は決まってるって感じで笑

そんなのありえないはずですが、鋼の時からこのオカルトが続いてませんか?笑
ただ単に、自分の引き弱のオカルト発言ですが笑、
これがオカルトであれば、何故でしょうね?続かないのは…泣

けど牙狼はとても好きです(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/24 06:32

自分も当然経験ありますが平均すれば別に連チャンしてないと言うことはありませんね。

自分は初めての全回転が単発だったので良く覚えていますが、これと同様でプレミアで当たるとその時の印象がかなり強く残ってしまうものです。

何連するかなんて最初から決まっていれば継続率なんてものはいりませんしね。
こういう小さな考えからオカルトは生まれる物です。

ヒデハジさん
[Lv.5]マニア

ヒデハジさんからの回答

日時:2013/08/23 07:20

俺も同感です。俺もプレミアや金図柄当たりはスルー多発(泣)全回転で当たった時は嬉しかったんですがラウンド中に頼むからスルーしないでくれって心の中で祈ってました(笑)

ー暗黒騎士さん

ー暗黒騎士さんからのコメント

おはよーございます。
ですよね〜、これはオカルトではないオカルトですよねー笑
こちらの有利な当たりは続かないとの笑

まみぃ~さん
[Lv.2]回答好き

まみぃ~さんからの回答

日時:2013/08/23 02:51

こんばんわ遅い時間に済みません                        プレミアアタリは確かに続きませんよね       先日ワタシもRainbowエフェ二回出て単発でした                    鋼の時からですが   Rainbow 全回転 逆エンブレムとか殆どスルーしてました       今のFinalではまだSTスルーはそんなにはしてないけど単発からの引き戻しが多いです                    ガロのプレミアはワタシの中では単発の可能性大と思ってますオカルトかも知れないけれどワタシが打ってる台に限るのかスルー100%と思うようにしてます     そう思っておけば万が一スルー回避出来て連チャンしてくれたら喜び大になるしね                          何とも言えないけど滅多に見れないプレミアだからこそスルーは本当ショックですよね   ワタシの鋼からの経験ではアタリ連チャンの数よりアタリSTスルーの数の方が多いであります                        回答になってなく済みませんm(_ _)m

ー暗黒騎士さん

ー暗黒騎士さんからのコメント

おはよーございます。
自分すごい事に鋼ではSTスルー経験ニ回ぐらいしか経験ありません笑
その二回が逆エンブレムとアニメ直当たりで!相性が良かったのかもしれないです!

反対にファイナル何か最初の内
ST三回入りスルーが2回ですよ怒
お互いスルーさせない様に
粘りましょう(^^)

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/08/23 00:50

たしかに全回転や金図柄当たりはスルー率高めですね図柄昇格もしかり金図柄で当たることあまりないのに…
マイオカルトはW牙狼当たりから先制攻撃からマカチャン突入やネロ撃破からはだいたい10連超えてきます

ー暗黒騎士さん

ー暗黒騎士さんからのコメント

お恥ずかしい事に…
ネロをまだ倒した事がないです笑
赤イルミ絡もうが、デカボタン、クラッシュ、どんなCU絡んでもネロだけは倒れてくれない笑、赤イルミ外した時の恥ずかしさは半端ないです、
アクリル板から反射で見える後ろの人達の目線が…泣

〇とっつぁん〇さん
[Lv.5]マニア

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/08/23 00:30

先日全回転は15連しましたが、逆エンブレムは、STスルーしました。
STスルーする時は、最初の60回転で何となく、「あー、これはスルーするな」ってわかる気がします。
シェイクもイルミも何も来ずに、エンブレムと、ザルバ緑止まり多発、保留変化も緑止まり。もちろんテンパイは一回も無し。
毎回抽選してるとは思い難いです。
逆に連チャンする時は、60回転以内にバンバン当たるし…

僕もオカルトバンザイですが、当たった時点で出玉決まっていると思いますね。

ー暗黒騎士さん

ー暗黒騎士さんからのコメント

同感です!
やはり連チャンしてる人のイメージでは、60回転以内でバンバン当たり引いてますよね!それか終わりギリギリで引き戻したりも多く見られます!
せっかくの400分の1を引いてスルーされちゃ(ましてはまた2分の1という壁をこえないといけない)身も心もズタズタです笑

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/08/23 00:17

基本連チャンは続かないものだからです。
連チャン回数分布表を検索してどこかで見て貰えば分かると思いますが、ST突入の5割強は3連以下で終わり、5連以下で終わる割合は6割強もあるんです。
プレミアで当たろうが、普通に当たろうがこの割合は変わらないので、プレミア当たりでも単発あるいはショボ連で終わるのは連チャン割合からすれば当たり前の事なんです(*_*)

ー暗黒騎士さん

ー暗黒騎士さんからのコメント

詳しくありがとうございます(^^)
確かに連チャンなんて…ごく一部
鋼では何回も三万発越えだしてましたが
ファイナルでは全然…
スルーが怖いです笑

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/08/23 00:01

同じくです
全くその通り(^_^;)

ー暗黒騎士さん

ー暗黒騎士さんからのコメント

ですよね(。´_`。)
もうこのオカルトが染み付いてたら
プレミアの喜びも半減しますよね笑
当たりは嬉しいが、次はSTスルーとの戦いが笑

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/08/22 23:47

プレミアがあんまり出ない分、プレミア以外の方がスルー多い気がします(T_T)
だいたい1/4でSTスルーですね。

この前、初めて全回転スルー頂きました。
あれは萎えますわ(´д`)

代わりに単発でも、1/5位で時短中に引き戻して連チャンしてくれてます。

ー暗黒騎士さん

ー暗黒騎士さんからのコメント

確かに、時短からの引き戻しは続く気がしますよね(°∀°)
あくまでも自分にとっては続く気がする!ですが…笑

MURA 神さん
[Lv.4]検証員

MURA 神さんからの回答

日時:2013/08/22 23:47

自身今のところレインボーは平均4~5連、全回転は10連以上してますよ

ただアニメ当たりは4分の3単発です

ー暗黒騎士さん

ー暗黒騎士さんからのコメント

すごいですね!
自分にとっては充分です(°∀°)

ビックリトミーさん
[Lv.2]回答好き

ビックリトミーさんからの回答

日時:2013/08/22 23:12

レインボー系は通常率高いですね!
俺はアニメ直や逆エンは経験ないですけど全回転はすべて10連以上しています!

ー暗黒騎士さん

ー暗黒騎士さんからのコメント

すごいですね!?
全回転だけは本当に続く気がしません笑
その引き運を分けて欲しい`‐ω‐´)笑

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)