CR牙狼FINAL

マユリンさん
[Lv.7]プロ

[質問121009]マユリンさんからの質問

Wガロのテンパイ図柄にて

未解決
日時:2013/08/21 23:48:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

こんばんゎデス♪m(__)mご意見お願いします。
今日も特に感じた事なので質問しました。
簡単にWガロリーチになる数字なんですが…
⑥が圧倒的にリーチになりやすいような(笑)
次に⑧が多いデス。金図柄でゎ③が1番かな?
③⑤⑦除いて②と④が同じくらいでリーチならないと思いますけど?Wガロリーチ以外でも⑥のリーチ多いと思ってます。余談で⑧図柄って当たり多い気がしますが(o・・o)たまたまかもだけど皆さま的にゎどーかな?参考にm(__)m。

【お礼】

皆さま♪アリガトございましたm(__)m♪
初代ガロみたいに図柄に何かアルかな?的に感じてます( ・∇・)ホントにあれば面白いけどネェ♪
コレからも要チェックしてガンバります♪皆さまのご活躍祈ってますネ♪m(__)m♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/08/22 00:49

オーラのデカさしか気にしたことないですが、今日は4で当たりましたよ
初代ガロは図柄別で期待度が若干異なってたような…で8が一番当たりやすくてマカチャン突入率は低かったような…

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

こんばんゎ夜分にりねあサン♪いつもアリガトございますm(__)m♪
私もオーラのデカさゎ注目しながら常にテンパイ図柄も観て以前から感じてたので⑥ゎテンパイ止まりも多いけどその分リーチにもなるんで(笑)
今日ゎデカオーラから赤イルミと白イルミ発生で
Wガロ⑥が2回とも外れちゃった前半赤イルミこの頃見なくなってます…他のSPリーチでも淋しい
と確かに初代ガロゎ⑧が当たり安くマカチャン突入率が1番悪かったです⑦ゎ別格で以外の奇数図柄がマカチャン率高かったような記憶が確か①かな?ような(笑)何か伝統的なものがあれば嬉しいですけど♪りねあサン♪アリガト(*^^*)です♪

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/08/22 08:40

おはです( ´∀`)
マユリンさんのおっしゃるように、何につけても6図柄テンパイが多いと思います(^o^)

それにしても、先日のお相撲さんホラーはお疲れ様でしたにゃん。
今日も魔界騎士マユリン参上だにゃん(*^o^)/\(^-^*)

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

オハヨーリミっサン♪いつもアリガトございますm(__)m♪ご回答嬉しいにゃん♪
何かしら⑥図柄テンパイまぢ多いですリミっサンも同じなら何か怪しいかもネ!(* ̄∇ ̄)?って♪
と、お相撲サンホラーってウケたにゃん♪ホントあの日ゎ小さく丸まって我慢してた後で思ったんだけど足が組めないから足立てるしかなかったみたい( ・∇・)座っただけで揺れてたにゃんドーンっとご近所サンも大変だったって(笑)魔界騎士リミっサンもガンバってホラー狩りしてにゃん♪
(o^-^o)♪

世紀末覇者88さん
[Lv.5]マニア

世紀末覇者88さんからの回答

日時:2013/08/22 00:35

マユリンさんこんばんは(^-^)blog楽しみに拝見してますよ!しかし詳しいですよね!感心します!さて、自分もマユリンさんと同じ意見です。確かに、wガロリーチは⑥が多いですよね!自分wガロリーチは相性悪いですがm(__)m全体的に⑥のリーチが多いのも確かです。きっと何か有るんですよ!!回答になって無くてすいません,,,

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

こんばんゎ夜分に世紀末覇者88サン♪m(__)m♪
久し振りでするネ(*^^*)返答アリガトございます
同じ感覚なんだ♪ありがたいです!ホントゎ質問するのに躊躇してたからネ随分前から感じてたんだけど…オカルト的な発想かなって(笑)ホント⑥
のリーチが目立つんだょねWガロゎ何か私的にゎ
 救世主リーチなんです(笑)でも単発多いけどネ!
世紀末覇者88サンもWガロが相性良くなるように祈ってますネ♪とログ観て頂きアリガトございます♪マヌケてるけど笑って頂ければ何より嬉しいからネ♪ご回答アリガト♪(*^^*)でした♪

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))