CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問120880]レンタマ乱太さんからの質問

崩れた?

締切済
日時:2013/08/20 00:04:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

通常保留から疑似らず、図柄が真っ黒。
VFXに行くと思いきや、SVFX発展しました。
通常SVFXは、疑似2から発展すると思うのですが、崩れでいいですか?

結果は、星5の全回転!
その後、保留変化・テンパイ煽り一切なしの超高速スルーでした(^^)

うん、時短より酷い。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マユリンさん
[Lv.7]プロ

マユリンさんからの回答

日時:2013/09/03 13:58

こんにちゎ♪レンタマ乱太サン♪m(__)m
やっと昨日確認しましたョ
SVFX→ 疑似ナシでなりました私も通常保留から
その時ゎやたら長く回転してたから?って思って
観てたので間違いないデス☆3のネロだった
まかさって期待したけどやっぱ外れた(笑)
法則崩れでゎないみたいだネ(o・・o)/~

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

やっぱり崩れてないんですね(^^)
自分のときはた単なる偶然だったわけですね。

最近は低調過ぎて、当たりが全然伸びてくれません(。>д<)お互い頑張りましょう。
確認報告、ありがとうございました!

マユリンさん
[Lv.7]プロ

マユリンさんからの回答

日時:2013/08/22 02:13

夜分にレンタマ乱太サン♪再度m(__)m♪
先程の返答の言葉が分かりにくいかったかな?
m(__)m。始めの文書なんだけどネ!レンタマ乱太サンの勘違いなんて思ってないですョ!
SVFXゎ疑似2からなんで、ホント法則崩れの可能性アルかもですネ!現段階でゎわからないけどネェ♪コレから発見者現れたらいいのにネ(*^^*)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ありがとうございます!
今後、疑似なしSVFXを見かけることあったら、行方を注目して下さい!( ゜o゜)
結果はブログで期待してます(^^)

マユリンさん
[Lv.7]プロ

マユリンさんからの回答

日時:2013/08/21 22:57

こんばんゎレンタマ乱太サン♪どーもm(__)m♪
疑似なしでSVFXゎならないと思うけど1度だけ
かなり前にゴンザstageで疑似らずテンパイして
キッチン画面の所でゴンチャン押し退けカオルチャンが出てきて料理ゎ忘れたけど☆5なって
その展開先SVFX → 牙戦☆5だった事あるんだけど
?って感じでしょう(笑)通常ゎFOGしてSPリーチだからネでも私の中でゎ疑似2と判断してますけど疑似なしなら少なくともキッチンの画面でなってるかな?ホント演出が色々有りすぎて大変だょね(笑)それと逆に疑似2や3でVFXアルかな?
鋼ゎあったからネ!アツかったからネェ♪

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

疑似らずSVFXでしたよ!
図柄暗転時に、VFXか(。>д<)というガッカリ感を鮮明に覚えてるんで、SVFXになったときは、あれ?って感じでした。

勘違いかもしれませんが、かな〜り前に疑似3からのSVFXが一度あったよーな気がします。
ハッキリ覚えてなくてすみません。
ありがとうございました!

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/08/21 00:45

別名スルータイムですからね(笑)私も全回転とかプレミアでマカチャン入るとだいたい駆け抜けます
最近はFOG有イデアでトイレ行けますよ

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

今のところ、逆エンブだけは何とか10連以上をキープしてくれてます(^^)
全回転はあんまり伸びないですね。
ガッカリなのは、大量剣で2連と単発です。
自分ならフォグイデアはドキドキして見守りますよ!
最近はフォン率が高いので(。>д<)

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/08/20 23:47

擬似なしSVFXなったことないですむしろVFXで当たったことあるかすら忘れました最近はVFXのときは連打せずに最後炎上するときにどれがくるかを楽しむようにしてます必死に連打してネロとかマジないですわ(;´д`)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

疑似なしSVFX見ないですよね〜。
期待通りに当たってくれて良かったです。
自分は、ネロ演出は時間の無駄か少しの休息タイムにしか感じれなくなりましたよ(^^) 
いつか自分にも来ると思ってましたが、全回転からのスルーはマジないですわ!
しかも超高速で。
スルーにしても、せめてイルミの音位は聞かせて欲しかったな〜って感じです(゜゜;)

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2013/08/20 13:36

こんにちは

擬似らずにSVFXでもVFXにもいきますよ。

だから…崩れではないはずです。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

疑似なしSVFXあるんですか。
崩れかな〜と思いながら、星3、星1ときて、星1ブルブルが来たときは、やっぱり!とドヤレベルでしたが、たまたまなんですね。
それよりも超高速スルーの方が驚きでした(。>д<)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)