CR牙狼FINAL

優子Pフラさん
[Lv.3]常連

[質問120704]優子Pフラさんからの質問

時短中の信頼度

未解決
日時:2013/08/17 18:34:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった63

時短中の信頼度って皆様はどの程度にお考えですか?

ST中と時短中に同じ予告がでた場合、ST中より時短中は当然信頼度は下がるはずですがどの程度なんでしょうか?

ST中の赤保留は雑誌には54.9%(そんなにあるとは思えませんが)とありますが時短中の場合だと30%前後位なんですかね?
体感的にいいのでよろしければ回答の方お願いします。

それとST中や時短中にこんなアツイ予告が複合したのにハズレたなんて報告も頂けると今後の参考にしますのでありがたいです

【お礼】

ベストアンサーですがアドリブルイさんの熱ゲート、宿命バトル赤文字のコンボも強烈でしたが、熱ゲート、赤文字宿命バトルは単体だと私自身何度かハズレ経験ありますので、tkykさんの完璧な先読みから☆2ホラー、デカボタンは個人的にハズレ衝撃度NO.1でしたのでベストアンサーにさせて頂きました

皆様回答ありがとうございました^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

tkykさん
[Lv.7]プロ

tkykさんからの回答

日時:2013/08/18 02:38

時短中に
ザルバ赤×3+クラッシュ×3+図柄変化×3→赤保留→牙狼全画面→ホラーSPゲート赤→敵レベル★×2→ボタン連打で敵体力残り1→震撃ボタン大→外れ
を経験したことがありますorz

たまたま僕が珍しい外し方をしただけかもしれませんが、これをきっかけに当確演出以外は期待しないようにしました(^^;)

僕も時短中は赤保留外しまくってるので、期待度低いんじゃないかなぁと思っています。

優子Pフラさん

優子Pフラさんからのコメント

初の同意見ですね

STと時短中では大当たり確率が違うので私は下がると思ってたんですが実際どうなんですかね〜

それにしてもすごいハズレですね
先読みもかなり複合してますし、牙狼カットイン大は信頼度75%位と雑誌で見た事ありますし私はまだハズレ経験ないので衝撃です

鋼牙カットイン大は50%位みたいなのでよく見ますが牙狼カットイン大はあまりでないですからね。
上には上がいるような激アツハズレ報告ありがとうございました参考になります。

回答ありがとうございました^_^

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/08/17 22:28

信頼度は同じと思います。
時短中は、先読みも保留変化も少ないですね。

体感では、赤保留単体では、テンパイ確定程度ですね。
やっぱり先読みが絡まないと期待できないです。
今日、ST60までに保留1と3に赤保留が出ましたが、振撃8重、振撃6重で、両方ハズレでした。
逆に先読みが絡んでも、保留が通常だと微妙な感じがします。

優子Pフラさん

優子Pフラさんからのコメント

今のとこ信頼度変わらない意見が全てですね

私は下がると思っていたので明日からはアツイ演出は純粋に期待しますかね

おっしゃる通り先読みが絡んだ時に保留変化がないとサムイ感じがしますね〜
特にST60回までが多い気がします。赤エンブレム4回から保留変化なしでハズレけっこう体験してますので

震撃アイコン8は意外にでないのでしっかり当たってほしいですね

回答ありがとうございました^_^

アドリブ ルイさん
[Lv.4]検証員

アドリブ ルイさんからの回答

日時:2013/08/17 21:02

自分もムラ打ち!さんと全く同意見です 期待度はそれほど変わらないように感じます 赤保留は54%もないと自分も思いますね 時短だろうがSTだろうがハズレすぎて困ります  あと先ほど時短中ですが先読みエンブレム赤→クラッシュ3回→鋼牙カットイン大→熱ゲート6テン→知恵番人(赤文字)でハズレました ショックはでかかったです

優子Pフラさん

優子Pフラさんからのコメント

回答ありがとうございます^_^

アドリブルイさんもムラ打ちさんと同意見ですか
参考になります

てか鋼牙カットイン大に熱ゲート、宿命バトル赤は当たってもらわないと困るレベルですね

そういえば時短中に宿命バトルなったことありませんし、周りの台でも見た事ないような。。

激アツハズレの心中お察しします


ムラ打ち!さん
[Lv.6]セミプロ

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/08/17 19:44

自分は期待度一緒だと思いますよ(*^^*)

その分出現率が低いのだと勝手に解釈してます♪

優子Pフラさん

優子Pフラさんからのコメント

なるほど
ST機以外の機種だと時短中はSP発展率が上がってる場合が多いので、その分信頼度が下がる傾向にあると思いますがガロは時短中テンパイすることも少ないですもんね〜

ですが最近時短中の赤保留がまったく仕事をしてくれません
期待してしまうのでハズレなら緑保留にしといてもらいたいですww

回答ありがとうございました^_^

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)