CR牙狼FINAL

ヒュルリラさん
[Lv.1]初心者

[質問120528]ヒュルリラさんからの質問

斬馬剣刺さらず....当たり!

未解決
日時:2013/08/15 18:14:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった61

ただでさえなかなかでない斬馬剣、久々にでた~~と思いきや保留に刺さらず....
でもでもとりあえずリーチ!
期待せずに見てたんやけど心滅リーチへ発展!!でも緑エフェ...ダメか~と思いきや当たり!おまけにST突入の18連!たまたまなのかな~?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MURA 神さん
[Lv.2]回答好き

MURA 神さんからの回答

日時:2013/08/15 18:19

斬馬剣は刺されば70%、刺さらなければ超激アツです!!
自身刺さらなかったときは3/3当たってます当確と言ってよいのかわかりませんが信頼度70%を越えるのは間違いなしです!!
おめでとうございます

ヒュルリラさん

ヒュルリラさんからのコメント

そうだったんですね!知らなかったです。
今までは刺さってくれてたもんですから。
ありがとうございます。

この質問についての回答

さくら貞子さん
[Lv.2]回答好き

さくら貞子さんからの回答

日時:2013/08/16 14:26

私は2度、刺さって、2/1の確率です(T-T)

昨日、新台の時以来、刺さったのにハズレ…
両隣のおじさんたちが、びっくりしてたけど、私の方がびっくりでしょ!?って感じ(笑)
でした

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/08/15 22:30

こんっ(・∀・)
斬馬剣は刺さらない事を祈るまでです
刺さりは3/3で当たってますが、やはり他台でも刺さると気になるものです
先日通りすがりに斬馬剣が目に入ったので行く末が気に入り立ち見しました
擬似2からSVFX4星ホラーでハズレ
お気の毒でした
18連オメでした(・∀・)

さくら貞子さん
[Lv.2]回答好き

さくら貞子さんからの回答

日時:2013/08/15 20:25

私は2度、刺さって、2/1の確率です(T-T)

昨日、新台の時以来、刺さったのにハズレ…
両隣のおじさんたちが、びっくりしてたけど、私の方がびっくりでしょ!?って感じ(笑)
でした

dia01さん
[Lv.2]回答好き

dia01さんからの回答

日時:2013/08/15 19:56

斬馬剣が刺さらずスルーするのは、確確のプレミアです!!おめでとー!!
まだ、大量剣含め見た事ないです。
うらやましー

MURA 神さん
[Lv.2]回答好き

MURA 神さんからの回答

日時:2013/08/15 19:14

琉羽孔さんへ

細い剣は牙狼剣
太い剣は斬馬剣

牙狼剣の方は刺さって信頼度30%くらいですかね?刺さらなければ何も意味はありません

琉羽孔さん
[Lv.2]回答好き

琉羽孔さんからの回答

日時:2013/08/15 18:52

斬馬剣って?太い剣?保留変化の時に細い剣から、変わるんですか?

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))