CR牙狼FINAL

りそこらさん
[Lv.2]回答好き

[質問120491]りそこらさんからの質問

皆さんも気をつけて下さい

未解決
日時:2013/08/14 23:47:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった40

とっても貴重な体験しました

20k使いやっとSTゲット

3連で終了して続行
3箱+箱チョビを使い切った時のことです

台が静かだし続行するか悩みに悩んで(徘徊しながら)………続行

追加投資で貸し玉ボタン押したら玉詰まり……
店員よんで再びボタン押したら………………

玉がたくさん………半箱溜まりました

ここで質問ですが玉詰まりランプ?表示みたいなのはあります??

いつから玉が詰まってたかもわからず、あの時台捨ててたらと思うと「知っておかなきゃ」と思いまして

基本的な質問で申し訳ないですがよろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2013/08/15 00:00

台枠の左中段くらいに点みたいなのが3、4個あると思うんですが、玉が払い出されてるときは黄色になります。ずっと赤なら詰まってます

りそこらさん

りそこらさんからのコメント

遅くなりましたが返答ありがとうございますm(_ _)m

左中段ランプですね
スッキリしました
次回から確認できます
教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

この質問についての回答

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2013/08/15 00:25

どの機種にも付いてるんじゃないかな?
上皿の玉減りに違和感感じたらとりあえずチェックしてます。
気の利いてる店員さんとか巡回してる時にランプ気付いてすぐ解消してくれる人も居るんで印象アップですね~♪

りそこらさん

りそこらさんからのコメント

そうですよね…
普通は気づいて当然なんですが、回転数が悪く持ち玉だった為わかりませんでした
昔は店員が気づいて解消してくれてたのに今回は放置されてましたw
次回からは気をつけます
返答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)