CR牙狼FINAL

マユリンさん
[Lv.7]プロ

[質問120457]マユリンさんからの質問

ST中の演出で

未解決
日時:2013/08/14 14:17:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

こんにちゎ皆さま♪m(__)m
以前から感じてた事なんですが
質問ゎタイトル通りなんですが私ゎST中でアツい演出(熱ゲート宿命バトル赤文字など)で外れた後ゎそのST終了後ゎ殆どハマる傾向が多いです
確率ゎ違うけど時短中も同様です(笑)
皆さま的にゎどうですか?参考下さいm(__)m♪

【お礼】

通常と同様にST中でアツい演出外れたら不調の前兆のお知らせアルと思います♪
皆さまがfinalで連チャンしますように♪m(__)m♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/08/14 14:48

度々失礼しますm(._.)m
通常落ちた後の話だったのですね
すみません勘違いしてました
今後、注視してみます

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

テヘッ♪よろしくリミっサン♪m(__)m♪

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/08/14 14:38

マユリンさん
こんにちは
同感です
これ当たるでしょレベルではずすと、不思議ですがSTスルーします
台の調子みたいなものでしょうか
ログ楽しみに読ませて頂いています(・∀・)

マユリンさん

マユリンさんからのコメント

こんにちゎリミっサーン♪m(__)m♪
それもありますョ♪ST中にコレ当たるで外れたら先ずスルーしますネェ(笑)
ST 中にしろ終了後にしろ同様同じ事が言えると思いますネ!
てかリミっサン♪ログ観て頂きアリガトでーす♪
私もリミっサン♪のログでいつも楽しませてますょーん(*^^*)またログ待ってるまするにゃん♪

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))