CR牙狼FINAL

大七星さん
[Lv.2]回答好き

[質問120428]大七星さんからの質問

ん~厳しい↓

締切済
日時:2013/08/13 21:52:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

緑大→疑似2サンセイ柄絡みSVFX星4.5→心滅ゼロ→赤イルミ、赤タイ、クラッシュ、進撃大☆のハズレ↓ まぁハズレたのは良いとして、この演出の流れで他に絡む可能性のある演出ってあります?

【補足】

今回は赤保留や剣保留からではなく、緑の大玉からだったんで結構期待したんですけどね(((^^;)まぁ冷静に考えれば結局はVFX系ですからね、これでも60%くらいかなとは思ってます。 確かに先読み赤イルミあれば完璧かな?それで一気に90%に跳ね上がるかな?皆さんと期待値感覚あってますかね?笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2013/08/14 01:27

緑大ということは、赤イルミ先読みですかね

大七星さん

大七星さんからのコメント

その手がありましたね☆ってかそれがあればこんなにCU無くても当たってましたねきっと(((^^;)

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/08/13 23:02

勘違いかも知れませんが、過去にあったような、疑似3からのSVFX。
と言うか、質問の出で当たらんかったらプレミア以外、当たる気しないですね(T_T)

大七星さん

大七星さんからのコメント

そうゆえばそんな質問ありましたね。僕は申し訳ないですが勘違いだと思ってますけど。疑似3からは存在しないはず(((^_^;)

玉仙人さん
[Lv.2]回答好き

玉仙人さんからの回答

日時:2013/08/13 22:32

赤イルミ高速点滅が発生すればねぇ!残念でした(≧▼≦)。私も牙戦にゎ、結構ココロオラレテマス。

大七星さん

大七星さんからのコメント

赤イルミはリーチ中に発生しましたよ☆逆にリーチ前で赤イルミ絡んでからのVFX系の流れってあるんですかね?今まで経験ないもので。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)