CR牙狼FINAL

メケモコさん
[Lv.9]博士

[質問120366]メケモコさんからの質問

赤背景オープニング

締切済
日時:2013/08/12 21:51:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった19

今晩は
今回、赤背景オープニングは、40%overと雑誌などに有りますが
本当に有りますか?
私は10回以上見てますが1度もFOGしません全てFON当然、1度も当たりません
周りをみてもFONばかりです。当たりません
ガロ群と赤背景オープニングはFON予告かと思うほどです
確定オープニングが増えた分、当たりにくいのでしょうか?
皆さんは当たってますか?

【補足】

すいませんさっき間違えましたカルマ、デスよね
メシアやっつけるのはST中でした
やっつけたことないけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/08/13 23:10

1自分は1/2です。
確かに途中まで熱くても、最後をフォンで締められたらズッコケますよね(T_T)
自分はコレ最近多いです。

自分と他人台を見てる限りでは、フォンでも、イデアか心滅で前半に赤イルミがあれば、少し期待してバトルを見ていられます。

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

返答ありがとうございます
本当にフォン多いですよねそしてフォンの時にはなぜか赤andCU多いしでも、当たる気しません
余談ですが、昨日初めてフォンで当たり(心滅以外で)
ホラー99でフォンメシアやっつけました

AKITOさん
[Lv.3]常連

AKITOさんからの回答

日時:2013/08/13 21:55

自分は、4/4で当たりです!!
2回は、フォンからの震激大でカルマ・ネロ撃破しました!
ヒヤ②の展開ばかりです(--;)

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

今晩は
返答ありがとうございます
素晴らしい引きですね羨ましい
でも、私の引きの弱さも素晴らしでしょう

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2013/08/13 18:11

赤オープニング、フォンネロ赤、ボタンで当たったことあります

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

今晩は
すごい引きの強さ
羨ましい
書き込みしたら今日FFOGして初めて当たりましたSTゲット高速スルー

山茶花CFさん
[Lv.2]回答好き

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/08/13 06:08

オハヨーゴザイマス
経験上40%以上あると思います。オープニングは白でも結構当たってます。
次回予告だけはFFOG、赤イルミがこようがあたりません
お互い頑張りましょう(^^)

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

おはようございます
返答ありがとう
そうなんです白オープニングは結構当たってます
赤背景が激やばなのです

玉仙人さん
[Lv.2]回答好き

玉仙人さんからの回答

日時:2013/08/12 22:18

確かに45%強、あると思いますが10回以上遭遇して1度も当たらないってすごいと思いますよ(・・;)!。

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

そうなんです自分の引きの弱さに感心します。
返答ありがとうございました

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/12 22:08

ガロは全体的に熱くないと当たらないです。
赤背景でも最低役物は完成しないとほぼ外れますからね・・・

期待度は高いですが、外す時はかなり寒い流れで外れることが多いですね。
自信はFFOG が良く絡んで結構当たってますよ♪ 

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

早速の返答ありがとうございます
本当に羨ましい1度FFOGしたいです

じろーらもさん
[Lv.5]マニア

じろーらもさんからの回答

日時:2013/08/12 21:55

1回だけ出ましたが当たりましたよ☆

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

早速の返答ありがとうございます
羨ましい私も1度当てたいです

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))