CR牙狼FINAL

くんよ08さん
[Lv.3]常連

[質問120355]くんよ08さんからの質問

ザルバ

未解決
日時:2013/08/12 18:45:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ザルバの色は普通青緑赤と変わるじゃないですか。それが全部青で最終も青で当たったんですが、チャンスアップパターンですか?青やのにめっちゃ熱い演出のてんこ盛りで当たったんで(>_<)

【お礼】

ありがとうございます(>_<)やっぱチャンスアップやったんすね^_^チャンスダウンかと思ったらかなり熱くなったんで!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山茶花CFさん
[Lv.2]回答好き

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/08/12 19:11

ザルバ青青青青は20%くらいですよ。同じく青だったら予告てんこもりで当たったことあります(^^)赤ははずしましたけど

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))