CR牙狼FINAL

ミスターケーイーさん
[Lv.4]検証員

[質問119751]ミスターケーイーさんからの質問

確変スルーの後

締切済
日時:2013/08/03 11:34:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった35

既出かもしれませんが、導入してだいぶ経ちましたので質問させてもらいます。
確変スルーの後、皆さんは即ヤメ派?それとも次回当たるまで追う派?
ちなみに私は13R通常なら追いますが、確変スルーは即ヤメしてます。確変スルーの後300回転前後までに当たったことないので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山茶花CFさん
[Lv.2]回答好き

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/08/05 20:48

STスルー後は即ヤメ派です。オカマ掘られましたが、一回だけ、スルー後100以内の10連ありました。でもほとんどはまってるような気がしますm(__)m

tkykさん
[Lv.7]プロ

tkykさんからの回答

日時:2013/08/05 15:54

僕はつい最近、STスルー後は100回程回してからやめるようにしました。
かなりの台数、STスルー後にどうなるかを見てきましたが、約90%の台がSTスルー後マイナス収支の動きをしています。

完全なるオカルトですが、こういう流れは確実にあると思います。

ミスターケーイーさん

ミスターケーイーさんからのコメント

やはりそうですか。
私自身の経験からもオカマをほられる確率は10%ないですね。
最近初当たりをひけてないんですが、今後も即ヤメしようと思いますー。ありがとうございました。

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/04 07:13

回転率が良ければ基本追いますが、そうじゃないなら好きなタイミングでやめればいいですよ♪
当たる当たらないなんて超能力者ではないですから分かりません。
確変スルー後300回転前後でなかなか当たらないってことですが、自分は良く当たってますよ。あえて続けて見ればそのうちちゃんと当たるってことが分かると思いますよ。

最後には自分が決めることですから自分でルールを決めるって言うのもありにはありですけどね♪

ミスターケーイーさん

ミスターケーイーさんからのコメント

結局、自分でルールを決めてやるしかないんでしょうね。前作の鋼では沢山確変スルーを食らいまして、追ってもロクなことなかったんで、今作はどんな傾向なのかな?と思って質問しました。
ありがとう御座いました。

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/08/03 15:15

とりあえず周りの台に目ぼしいのがない場合は400くらいまで回してみてますあとは気分ですね調子がよさそうなのは初当たり4~5回ひけるイメージです

まみぃ~さん
[Lv.1]初心者

まみぃ~さんからの回答

日時:2013/08/03 13:26

ミスターケーイーさん初めまして               ワタシはまだ今回のFinalは確変スルーは一回しかしてませんがスルー後ハマリました13R単発の後もハマッてるので何とも言えませんが   鋼の時に確変スルーハマリは嫌と言う程経験してるのでスルー後即ヤメル時もだし様子見で   200~300回してヤメます今回のFinalはまだどんなだかわからないので何とも言えませんが基本確変スルーはあまり好きではないのでヤメるようにしてます             あまり回答になってなくてスミマセンm(_ _)m

ミスターケーイーさん

ミスターケーイーさんからのコメント

初めまして。私も鋼では嫌というほどスルーやらかしましたが、ファイナルは一昨日初めて確変スルーやらかしました。おまけに二回連続(別の台で)。鋼の記憶があるためどちらも即ヤメしましたが、うち一台は100回転位で10連してました。最近、エバが出たせいかガロは寂しい状況が続いてます。ちょっと投資し辛いですね。
でもガロは楽しいので、お互い大怪我しないよう頑張りましょう。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)