CR牙狼FINAL

かつん。さん
[Lv.7]プロ

[質問119378]かつん。さんからの質問

二つ質問なんですが

締切済
日時:2013/07/27 23:29:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

1.ガロSPでコンロがデフォなのは心滅だけ?

2.ガロ拳擬似でガロが飛んで来ないパターンはチャンスアップ?
ガロ拳擬似赤が30%ならクラッシュなしのガロ拳擬似3赤は単体で期待度どれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/07/29 21:38

1、心滅のみ必ずコンロ有りだと思います

2はガロが飛んできたほうがチャンスな気がしますすごいたまに心滅できますし赤単体は体感10%くらいですかね、リーチ以上みたいな

かつん。さん

かつん。さんからのコメント

回答ありがとうございます。

1、そうですよね(^∇^)デカボタンの出現とハズレない事を祈るのみw

2、普段ならガロが飛んで来て画面ガシャンから白、赤になる方の擬似で、ガロ飛んでこず赤画面ガロ〜って擬似3になったんですよ(°_°)

初めて見たし雑誌も過去ログにもなかったので質問させて頂きました(*_*)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))