CR牙狼FINAL

みどりねおさん
[Lv.4]検証員

[質問119143]みどりねおさんからの質問

まさかの当り?

未解決
日時:2013/07/24 02:21:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった12

ガロ疑似連?ビジョンの色がだんだん変わってくやつで緑までいきました。
全く期待していませんでしたが、超イデアの撃破せよ緑からの震撃アタック普通サイズで当りました。
そして5図柄へ昇格しました。

かなり薄い確率でしょうか?
期待度教えてください

【お礼】

皆さん多数の回答ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
当りませんがこれからもガロ打ちます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マユリンさん
[Lv.6]セミプロ

マユリンさんからの回答

日時:2013/07/25 00:30

こんばんゎ♪

みどりねおサン♪夜分にm(__)m
ガロ登場予告ですネ♪
緑ゎ4%弱程度で超イデアゎtotal35%程デス♪
私的にゎ赤より緑の方がイデアや心滅への発展
率あるネ周りぉ観ても♪
ガロ登場予告とゎ相性悪いから信頼してないデス
がエフェの色分からないけど30%程アルかなぁ♪
当たり♪オメデトウです!

この質問についての回答

ダイジョーブ博士さん
[Lv.3]常連

ダイジョーブ博士さんからの回答

日時:2013/07/26 13:10

割とラッキー当たりな部類だと思います!
自分は擬似x2から牙狼登場予告赤まで行き、ネロ(青タイトルで、イルミフラッシュ、ボタンプッシュ、クラッシュなどのチャンスアップなし)で当たりました。

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/07/26 00:14

↓白止まりは確定らしいですよ!
自分も一度、Cu一切無しの青エフェカルマ倒しました(^^)

マユリンさん
[Lv.6]セミプロ

マユリンさんからの回答

日時:2013/07/25 00:34

みどりねおサン♪

再度っm(__)m
緑エフェだったんだネっ!m(__)m
期待度30%にゎ変わらないデス♪
頑張ってネ♪

ギャンバラー2さん
[Lv.2]回答好き

ギャンバラー2さんからの回答

日時:2013/07/24 23:46

俺は、白で、当たりましたよ!! 逆に白どまりが、熱いのかなぁ?

みどりねおさん

みどりねおさんからのコメント

最低黄色?まで行くはずですよ?

ノリノーさん
[Lv.3]常連

ノリノーさんからの回答

日時:2013/07/24 19:29

私、黄色までしか行かずに当たり経験あります!

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/07/24 12:12

自分も同じく、緑止まりの心滅ゼロ赤エフェCuなしで当たったことあります。
緑止まりはハズレの定番と思ってたのでビックリしました。
同じく、ST入りましたが残念ながらスルーでした(。>д<)

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/07/24 11:26

激アツハズレとは逆に寒い流れからの当たりもあるから、牙狼はおもしろいですよね◎
おめでとうございます!

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/07/24 10:46

おはようございます

まずは確変大当たりおめでとうございます。
かなり薄いところを引かれましたね
期待度は30%以下でしょうね。

ー暗黒騎士さん
[Lv.5]マニア

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2013/07/24 07:48

そうですね(^^)
当たってラッキーレベルですね!
ただでさえ、赤までいっても当たる気がしないのに…
まあ、こんなあっけなく当たる時も
あるから、面白いですよね(^^)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))